忍者ブログ

だ~いすき!! ちびちゃん

我が家の2代目ポメラニアン ”ちびちゃん” ・・・・・ちびと私のひとり言?・・・・・

[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31

[PR]


公園散歩


連休前から雨ばかりで先週は散歩に行けなかった。

今日は朝からいい天気なのでお昼過ぎに
ちょっと近くの公園に散歩に行ってきました。
chibi

芝生の場所では芝刈り機が芝の手入れをしてました。

そしてこのあと公園の方へ行く途中口からよだれがダラ~って。。
びっくりしてハンカチで拭いてあげたけど大丈夫かなぁ。
車に酔ったのかな?それともさっきの芝生に何かあった?
chibi

お口を拭いて「ちぃちゃんきれいになったよ」

もう少し時間が遅いといろんなわんちゃんが散歩してる公園。
今は誰もいないね。
chibi

思いっきりリードを伸ばして散歩しました。
散歩してても必ず振り返って私たちを見て
また進む。
遅いよって言ってるのかな。
砂利道がちびには歩きにくかった?

この後なんともなくいつものちびだったので(^。^;)ホッ。




拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お天気♪

こんにちは♪
雨ばかりだったけどやっと晴れましたね♪
今日も朝からいいお天気。
こんな日は一日家でお掃除してお洗濯して、近所から漂ってくるきんもくせいの香りに包まれながらデッキでわんこと遊んでたいな~って思っちゃいます。
ちびちゃんもお散歩楽しそうね☆
後ろを振り返ってなんだか私のこと確認しながらお散歩するぷっちんと同じだ~って思っちゃいました。
そういうしぐさってたまらなく可愛いですよね☆
今日はお仕事だけどお昼休みにちょっとでもお散歩させてあげたいな~♪
  • 瑠音
  • 2006/10/10(Tue)10:08:35
  • 編集

Re:お天気♪

今日はほ~んといいお天気でした。
ぷっちん君もママの事気にして振り返り散歩するんだ。
目が合っちゃうとうれしくなりますよね。
貴重なお昼休み。瑠音さんもゆっくりしないと・・・。
あっそうだ。隣の県ってどっちかな?(スタバ)
【2006/10/10 17:27】

無題

うちはなかなか公園へ行く時間がないの。。ママが寂しい?

ちびちゃんその後大丈夫だった?
芝の手入れしてたから機械の油とかあったのかな?

↓お父さんお誕生日だったのね
おめでとうございます♪
ミルフィーユかわいいね
おいしそう~(*^。^*)
  • 桃ママ
  • URL
  • 2006/10/10(Tue)15:54:13
  • 編集

Re:無題

近くの小さな公園なんです。って言っても車で行かないと行けないんだけど。
乗り気でないお父さんを無理やり誘っての散歩です。(*^.^*)エヘッ

よだれの騒ぎはあの時だけでした。
拾い食いはしないちびだから芝生に薬剤でも蒔いたのかな?
その臭いで気持ち悪くなったのかも。
今日はいつもと同じで元気元気。
心配させてごめんね。
あっ、それからお父さんにまで・・・ありがとう♪(#^ー゚)v
【2006/10/10 17:40】

やほやほ〜

おぉ! ちぃちゃも公園おさんぽで
ごきげんですね〜
うちのちぃちゃも尾瀬まで行って来たでつよん〜
二枚目の写真、ちぃちゃ 何を見ているのかにゃ〜
  • こん太
  • 2006/10/10(Tue)23:39:17
  • 編集

Re:やほやほ〜

やほやほ~
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ちぃちゃ&ふぅちゃは尾瀬に・・・ ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

尾瀬ヶ原の写真見てきました。
寒かったみたいね。風邪ひいてませんか?

二枚目の写真はσ(^_^)を見てるんだよ。
【2006/10/11 10:09】

無題

おぉ!
やっぱ ちぃちゃも 好きな人を
じっと注目ぅ〜 してんたんでつね〜

うんうん、尾瀬いってきたでつ!
掲示板にうちのちぃちゃが 尾瀬と同化している写真のせときましたでつぅ〜(W)
ここに写真はれたらのこしていくのにね!
  • こん太
  • 2006/10/20(Fri)06:43:48
  • 編集

Re:無題

σ(^_^)の頭の中がぼ~っとしている時間に
こん太さんはもうしっかり起きているんですね。

すご~い!!
尾瀬にはたくさんのちぃちゃ&ふぅちゃの友達がいるんですね。
クリさんまでが友達とは・・・。
人見知りしない二人がうらやましい。

ほんとここに写真ペッタンできたらいいのにね。
あっ!でもそうなったら楽してちぃちゃに会いに行かなくなるかも。。(*^.^*)エヘッ
【2006/10/20 10:37】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

どうしたの? HOME 今日は誰の?

  

の~んびりとお茶でものんで                                       おしゃべりしようね

cafe

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

pome
HN:
ポメ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:ちび (ちぃちゃん、ちぃ)
誕生日:2004(H16)/07/27
性別:男の子


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ☆かず  (お兄ちゃん)=息子

 ☆よっち (お姉ちゃん)=娘

 

*script by KT*

clock

kigurumi

メールフォーム

BGM

ずっと・・・

ha-pu

最新記事

最新コメント

[02/28 ひろりん゜]
[12/10 メイママ]
[08/17 メイママ]
[08/13 hiroko]
[01/26 メイママ]
[12/14 桃ママ]
[12/07 桃ママ]
[07/29 hiroko]
[07/29 瑠音]
[07/28 めいまま]

カウンター

since 2006.06.20

ブログ内検索

最新記事のフィルム

忍者ブログ [PR]
Template by repe