忍者ブログ
我が家の2代目ポメラニアン ”ちびちゃん”   3代目を迎えて”まろん” ・・・・・ちびとまろんと私のひとり言?・・・・・
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182


今日はちびの誕生日なのに・・・

誰もいなくてお祝いができないよ~(T_T)
だからお祝いは日曜日までお預け??

それを知ってか
つまらなそうなちび

chibi


6歳になりました
人ではもう40歳くらいかな?
アラフォーじゃん(笑)^^

そして
よっちが「おっさんだ」って言ってた(笑)^^




chibi   20060709-1.JPG

ブログを始めた頃(2006)のちびを見ると
こんなにひどかったのか~って
手や足はほとんど毛がなくて皮膚も赤いし・・・

でもでもそれが今はびっくりするくらい治って
もううれしいしか言えない
今もシャンプーは定期的に行ってるけど
それも月に一回程度だからこの頃に比べるともう楽チンだよね

大きな病気をせず過ごせますように。。。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハッピーバースデーーー!
チビちゃぁーーーん、お誕生日、おめでとう~!
本当に、可哀想だったね。
エルも、目の周りの毛が、抜けちゃったときは、ビックリした。
痒くて、痒くて、たまらなかったのね。
あのころ、ポメさんが、一生懸命だったのを、私も、見習わないとって、思いました。
ちびちゃんも、ポメさんも、頑張りましたね!
ほんとうに、おめでとう~私も、あらほー(^。^)y-.。o○
めいまま 2010/07/28(Wed)22:04:11 編集
めいままさん♪
めいままさん♪ ありがとう♪(#^ー゚)v

一生懸命だったのかなぁ??ただ治してあげなくっちゃって・・・それだけ
それと同じようなわんちゃんがいていろいろお話を聞けたことやお互い頑張ろうって思えたことがいい結果になったのかもね。
めいままさんもその一人だよ(*^。^*)
メイちゃんのために頑張ってた・・・
私のほうこそ見習わないとって思ってましたよ。




【2010/07/29 01:46】
お誕生日おめでとう♪
ちびちゃん♪お誕生日おめでとう♪
ちょっと遅れちゃったけど。。。ごめんね。
健康が一番、元気が一番♪
これからも可愛いお顔たくさんみせてくださいね♪

ポメさんご無沙汰してます。
今年に入ってからもなんだ忙しい日々で、ブログもすっかり放置。。。
たまに変な書き込みを消してる感じです・・
もしもまた。。。アップしたときは。。。知らせますね♪
瑠音 2010/07/29(Thu)13:34:01 編集
瑠音さん♪
瑠音さん、ありがとう♪(#^ー゚)v
ちびももう6歳だよ・・・おじさん(笑)^^

久しぶりですね、お元気でしたか?
そしてわんちゃんたちも元気ですか?
またみんなのかわいい姿見せてね(*^。^*)
【2010/07/31 23:17】
おめでとう!
ちょっと遅れちゃってごめんね~。
ちびちゃん、6歳のお誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪
こうして見ると
ちびちゃんの皮膚、すっごいよくなりましたね。
ポメさんが、一生懸命がんばったから
今のちびちゃんがいるのですね♪
可愛いお顔、これからもいっぱい見せてね!(*^-^)ニコ

hiroko 2010/07/29(Thu)17:30:20 編集
hirokoさん♪
hirokoさん、ありがとう♪(#^ー゚)v
りんちゃんも6歳だね、おばちゃんとおじさんだ~(笑)^^

ちびの皮膚きれいになったでしょう(^^)v
今はほっとしてます。

諦めないで頑張れたのも
モモちゃんと一緒に頑張っていたhirokoさんがいたってこと
(同じ悩みの人がいるとなんか頑張れちゃう)

【2010/07/31 23:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
の~んびりとお茶でも飲んで    おしゃべりしようね
cafe
プロフィール
pome
HN:
ポメ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:ちび (ちぃちゃん、ちぃ)
誕生日:2004(H16)/07/27
       ~
    2020(R2)/04/11    
性別:男の子

名前:まろん(まーくん)
誕生日:2022(R4)/08/12
性別:男の子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ☆かず  (お兄ちゃん)=息子

 ☆よっち (お姉ちゃん)=娘
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ちび
*script by KT*
まろん
*script by KT*
メールフォーム
最新コメント
[02/28 ひろりん゜]
[12/10 メイママ]
[08/17 メイママ]
[08/13 hiroko]
[01/26 メイママ]
[12/14 桃ママ]
[12/07 桃ママ]
[07/29 hiroko]
[07/29 瑠音]
[07/28 めいまま]
カウンター
since 2006.06.20
ブログ内検索
最新記事のフィルム
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]