忍者ブログ
我が家の2代目ポメラニアン ”ちびちゃん”   3代目を迎えて”まろん” ・・・・・ちびとまろんと私のひとり言?・・・・・
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36

最近食べたくて食べたくてどうしようもなかった甘いもの

今日よっちと買い物に行ってこっそり買っちゃいました。
mirufi-yu 

ここのお店、本店にはいつもあるのかもしれないけど
支店にはいつ行ってもなかったミルフィーユ。
今日は新作秋バージョンと書いてあって栗のミルフィーユがありました。

ちびに見つかったら大変と思い隠れて食べていたのに
隣の部屋からなんか嫌な視線を感じる。
チラッと見るとちょこんと座ってこっちをじっと見てる。
あ~あ見つかっちゃった。

ちびにはじゃぁ~りんごあげるね。

でもクンクン匂いをかいでなんか違うって顔してる。

ミルフィーユのクリームには細かい栗の粒粒が入っていて美味しかった。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おいしそう~~
ケーキ食べたいわ~
私は今食べちゃいけない体になっちゃったの(T_T)/~~~
わかる?・・・そう!糖尿!!
3年ほど前にも血糖値がすごく上がって・・その後すぐに下がったので安心したせいかまた。。。。。
食べちゃいけないと言われると食べたいのよね~
ちびちゃんも良い匂いですぐにわかっちゃったね
桃ママ URL 2006/11/12(Sun)08:22:56 編集
Re:無題
桃ママさん、お体大丈夫ですか?
食事制限があるとつらいですね。

σ(^_^)は年齢とともに身体が重くなってきてきているので
甘いものは控えなければいけないのですが・・・(笑)・・ついつい。。
負けてしまいます。


【2006/11/13 11:08】
美味しそうな。。。
ミルフィーユ、美味しそうですね~♪隠れて食べようなんて、チビちゃんには、バレバレでしたね(*^_^*)チビちゃん、カワイイですね~☆カニさんとの、ご対面も面白です(^_-)この前、コメント入らなかったので、足跡残せませんでした。今日は、入りますでしょうか☆
メイママ URL 2006/11/17(Fri)13:54:14 編集
Re:美味しそうな。。。
メイママさん、前にも来てくれてたんですね。ありがとう♪(#^ー゚)v

そうちびの臭覚聴覚は凄い!
ばれない様にと音も立てず匂いも届かないような場所でこっそりとしてたのに・・・。

ヾ(*~▽~*)ノあはっカニさんとのご対面ビビッてますよね。
でもケンケン君のキャラには勝てませ~ん。
ケンケン君次は何をしてくれるかな?
楽しみ~。(*^。^*)
【2006/11/19 11:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
の~んびりとお茶でも飲んで    おしゃべりしようね
cafe
プロフィール
pome
HN:
ポメ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:ちび (ちぃちゃん、ちぃ)
誕生日:2004(H16)/07/27
       ~
    2020(R2)/04/11    
性別:男の子

名前:まろん(まーくん)
誕生日:2022(R4)/08/12
性別:男の子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ☆かず  (お兄ちゃん)=息子

 ☆よっち (お姉ちゃん)=娘
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ちび
*script by KT*
まろん
*script by KT*
メールフォーム
最新コメント
[02/28 ひろりん゜]
[12/10 メイママ]
[08/17 メイママ]
[08/13 hiroko]
[01/26 メイママ]
[12/14 桃ママ]
[12/07 桃ママ]
[07/29 hiroko]
[07/29 瑠音]
[07/28 めいまま]
カウンター
since 2006.06.20
ブログ内検索
最新記事のフィルム
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]