忍者ブログ

だ~いすき!! ちびちゃん

我が家の2代目ポメラニアン ”ちびちゃん” ・・・・・ちびと私のひとり言?・・・・・

[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41

[PR]


おかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^)  


水曜日の夜最終便のよっちが帰ってきました。
玄関でじ~っとよっちを見て吠えようとしない。
そして部屋に入ってきたよっちの周りをクンクン嗅ぎまくってる。
なんかおかしい??お姉ちゃんだけどいつもの匂いと違う??
よっちが「ちぃちゃん、(*>ω<*)ゞただいま~」って言っても
まだクンクン匂いを嗅いでる。
しばらくこのクンクンは続きました。

やっとお姉ちゃんとわかったら今度は机の上のお土産にワンワン吠えてます。 
chibi 

そしてよっちの一言
・・ちぃちゃんのお土産ないよ・・  だって。。

この後よっちは爆睡
翌日も爆睡
ちびは遊んでほしいのになぁ。。

時差ぼけだって・・・。

またにぎやかな毎日が戻ってきました。

拍手[0回]


yocchi
ミラノのエマヌエレ2世アーケード

yocchi
ローマのホテルロビー
やっぱりどこへ行ってもこの時期クリスマス。。

yocchi
フィレンツェの美術館の窓から見た街

yocchi
コロッセオ

yocchi
トレヴィの泉

yocchi
金色の男女二人
銅像ではなく本物の人間だそうです。

yocchiyocchiyocchiyocchi
食事は味が薄くおいしくなかったようだ。
パスタは一番食べてみたい料理だったのに・・・
塩辛くて食べれなかったようだ。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お帰り~♪

よっちちゃんおかえり♪
ぽめさんちびちゃんよかったですね~♪
やっぱり家族はそろってるほうがいいに決まってますよね♪
ちびちゃんにはよっちちゃんが何よりのお土産なのよね♪
今日はたくさん遊んでもらえるかな?
  • 瑠音
  • 2006/12/16(Sat)11:41:34
  • 編集

Re:お帰り~♪

そうだよね、家族みんな揃ってないと寂しいよね。

よっちは朝からバイトに行ってしまいぜんぜん遊んでもらえなくて・・・。
バイトから帰ってきたよっちにわんわん攻撃してます。(笑)
こんな時瑠音さんちのようにたくさんわんちゃんがいたらなぁって思います。
わんちゃん同士で仲良く遊べるのにって・・。

ちびは今爆睡中のよっちの横で起きるのを待っています。
【2006/12/16 23:55】

無題

ちびちゃん久し振りのお姉ちゃんで戸惑ったかな?
また楽しく遊べるね♪
  • 桃ママ
  • URL
  • 2006/12/16(Sat)13:40:19
  • 編集

Re:無題

1週間はちびにとって長かったのか?短かったのか?
しつこいくらいクンクンしてました。

またいつものようによっちとちびの奇声が飛び交ってます。
これって遊んでるのかな?
【2006/12/17 00:02】

お姉ちゃん、お帰りなさ~い♪

ちびちゃん、良かったね~☆
お姉ちゃんから、お土産はなかったとか(笑
でも、なんたって元気に帰ってきてくれて、それが一番のお土産ね♪

ポメさん、良かったですね☆
素敵な風景・・・ですね(*^_^*)
  • メイママ
  • URL
  • 2006/12/16(Sat)17:49:03
  • 編集

Re:お姉ちゃん、お帰りなさ~い♪

ほんと元気で帰ってきてくれたのでホッとしました。

海外の風景・・やっぱり日本とは違いますね。
σ(^_^)は雪国生まれの雪国育ち。。メイママさんの撮る風景写真を見るとなんか気持ちが落ち着きます。
【2006/12/17 00:14】

素敵な写真♪

絵葉書のような写真がいっぱいですね!素敵~
ちびちゃんの興味津々のお目目が可愛いわ!
女の子のようにやさしい眼差しなんですね♪

Re:素敵な写真♪

hirokoさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
やさしい眼差し・・そんな風に言ってもらえてv(≧∀≦)v うれし~

σ(^_^)もおイモ、チャレンジしようかな?


【2006/12/17 21:32】

お元気そうで・・・

ちびちゃんお元気そうですね~
胸の毛はどうですか?
メイは凄い毛吹きになりました。
ポメは3才になると 本当の色と毛吹きになると言われてるから、このままの状態でいてくれたら うれしいなあ~って思ってます。
クレイデルのHPの中のアトリエKAZUの中のアルバムに メイのコーナーを載せてもらってます。
お暇があったらみてくださ~い!
写真は昨年のものが多いかな。  
今年は ゆずママのとこにあんまりおくってなかったからなあ~
イタリアの風景が綺麗ですね~
なつかしいです。
楽しんでこられたことでしょう~
良かったですね!

Re:お元気そうで・・・

メメコmamaさん、早速覗いてきちゃいました。
どれを見ても優しい顔してますね(*^。^*)
そしてメイちゃんはいつもお花といっしょだから優しいお顔でいられるのかな?
イチゴハウスのメイちゃんがちびに一番似てるような気がします。

「ポメは3才になると・・」と言うお話が本当ならちびは来年3才。
ポメらしいポメになってくれるのかな?ちょっと期待しちゃいます。

旅行は楽しかったようですよ。。
メメコmamaさんも行かれたのですか?いいなぁ~。 


【2006/12/19 16:13】

無題

σ(ー◇ー)も お土産ほしいかもぉ〜
  • こん太
  • 2006/12/19(Tue)20:30:47
  • 編集

Re:無題

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ こん太さんもほしかった?


【2006/12/20 20:47】

無題

「フィレンツェの美術館の窓から見た街」。。めっちゃ本物見てみたい~
すてき。。(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
朝起きたら小窓に小鳥がやってきてチュンチュン鳴いてそう^^

Re:無題

σ(^_^)も本物見たい~。

朝起きたらチュンチュンなんてなんかnyaoちゃんらしい。。
それをイラストにするとどんなかな?
【2006/12/23 03:01】

めりくり

うん・・・おみやげほしかった・・・
めりくり〜
たくさんの幸せの星が ちぃちゃに
輝くといいね〜
  • こん太
  • 2006/12/25(Mon)22:29:11
  • 編集

Re:めりくり

こん太さん、メリークリスマス。。ってもう日が変わっちゃってる~。(゚人゚)(-人-)ゴメンネ

こん太さんはどんなクリスマスを過ごしました?
ちぃちゃふぅちゃとどこかへお出かけかな?
たくさんの幸せの星が 3人にも輝くといいね〜


【2006/12/26 02:37】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

クリスマス♪ HOME 寂しいなぁ。。

  

の~んびりとお茶でものんで                                       おしゃべりしようね

cafe

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

pome
HN:
ポメ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:ちび (ちぃちゃん、ちぃ)
誕生日:2004(H16)/07/27
性別:男の子


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ☆かず  (お兄ちゃん)=息子

 ☆よっち (お姉ちゃん)=娘

 

*script by KT*

clock

kigurumi

メールフォーム

BGM

ずっと・・・

ha-pu

最新記事

最新コメント

[02/28 ひろりん゜]
[12/10 メイママ]
[08/17 メイママ]
[08/13 hiroko]
[01/26 メイママ]
[12/14 桃ママ]
[12/07 桃ママ]
[07/29 hiroko]
[07/29 瑠音]
[07/28 めいまま]

カウンター

since 2006.06.20

ブログ内検索

最新記事のフィルム

忍者ブログ [PR]
Template by repe