忍者ブログ
我が家の2代目ポメラニアン ”ちびちゃん”   3代目を迎えて”まろん” ・・・・・ちびとまろんと私のひとり言?・・・・・
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45

昨日は成人の日。
そしてよっちが成人式に出席。
3,4日前からテレビや新聞では当日は雪としつこいくらいにいわれていたので本当に心配でした。
でも、心配するような天気ではなかったのでホッとしました。

今年から式典が午前になったため女の子はも~大変。
朝早くから美容院、着付けと。。。
よっちは5時に美容院入りだったので逆算して起きたのは3時半??
もちろん運転手のお父さんも一緒に起きてもらいました。
ちびも起きちゃった)

yocchi

式場では久しぶりに会う友達と盛り上がっていて両親のことなんてもう忘れてる~。

式が終わっても2次会、3次会に行ってしまって夕飯はお父さんと二人で
主役のいない食事でした。(T_T)

朝早くから一日よっちに振り回されてこのあと夜はコタツの中で爆睡でした。

2年前はかずそして昨日よっちとひとりづつσ(^_^)の手元から離れていくのはちょっとさみしい。
まだまだ子離れできていないσ(^_^)
いつになったらできるのかなぁ。。

あっ余談ですが式場に肩だし振袖の女の子がいました。
今時のファッションなのかもしれないけれどご両親は知ってるのかな?って思いました。





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとー
ちびちゃんのとこのよっちちゃん成人だったのね~うちの息子もだよ(^^)v  そうそう!雪だとばっかり思ってたらぜーんぜんだったね!
女の子は大変だけと楽しみだよね♪        両親で式場まで行ったの?旦那さまは可愛くて仕方ないでしょうね      うちも主役なしの夕飯でした~しかも夜中の12時にカラオケまでお迎え(;-_-+ 親馬鹿ですができることはしてあげたいって親心ですよね
桃ママ 2007/01/10(Wed)19:04:19 編集
Re:おめでとー
桃ママさんちも息子さん成人式迎えたんですか?(*^▽^)/★*☆オメデト♪
ほんと何が心配だったかって天気が一番心配でした。(振袖を汚さないようにって)
そしてなんてさみしい夕飯なんでしょう。どこの家も主役はいなかったのかな?
できることはしてあげたい。。そうだよね(*^。^*)
【2007/01/10 21:42】
キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
よっちちゃん成人式だったんですね♪
(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
みんな綺麗な振袖姿♪
お写真はステキなお嬢様たちなんでしょうね~♪
私の成人式は何年前だったかしら~。
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
もう思い出せません(;^_^A

そうそう肩だし振袖って何ですか~?
その名のとおりなのかしら。。。。
露出が多いのねきっと。。。
瑠音 2007/01/11(Thu)00:49:07 編集
Re:キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
瑠音さん、ありがとう♪(#^ー゚)v

肩だし振袖ね・・・
倖田來未さんの振袖姿って見た事ありますか?
まさにあのとおり、肩が丸出しなんです。

σ(^_^)の時代の成人式では考えられないことです。
それから瑠音さんが思い出せなかったらσ(^_^)は???

【2007/01/12 03:06】
おめでとうございます。
女の子は華やかでいいなぁ~
我が家は2人息子だったので、送り迎えもなく、あっけなく終わってしまいました。(^。^;)
その反動か、ワンもにゃんも女の子ばっかりです。(* ̄m ̄)プッ
hiroko URL 2007/01/13(Sat)23:31:36 編集
Re:おめでとうございます。
ほんと男の子はそうだよね。なんにもしてあげなかった。

反動で?わんこもにゃんこも女の子・・・そうなんですか?
そうだとしたらりんちゃんはすごい。hirokoさんの願いが通じたんですね。


【2007/01/14 14:15】
ちぃちゃは??
ちぃちゃの 成人式はいつかにゃ??
こん太 2007/01/15(Mon)23:12:55 編集
Re:ちぃちゃは??
??いつなのかな(・・?
【2007/01/16 03:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
の~んびりとお茶でも飲んで    おしゃべりしようね
cafe
プロフィール
pome
HN:
ポメ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:ちび (ちぃちゃん、ちぃ)
誕生日:2004(H16)/07/27
       ~
    2020(R2)/04/11    
性別:男の子

名前:まろん(まーくん)
誕生日:2022(R4)/08/12
性別:男の子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ☆かず  (お兄ちゃん)=息子

 ☆よっち (お姉ちゃん)=娘
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ちび
*script by KT*
まろん
*script by KT*
メールフォーム
最新コメント
[02/28 ひろりん゜]
[12/10 メイママ]
[08/17 メイママ]
[08/13 hiroko]
[01/26 メイママ]
[12/14 桃ママ]
[12/07 桃ママ]
[07/29 hiroko]
[07/29 瑠音]
[07/28 めいまま]
カウンター
since 2006.06.20
ブログ内検索
最新記事のフィルム
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]