忍者ブログ
我が家の2代目ポメラニアン ”ちびちゃん”   3代目を迎えて”まろん” ・・・・・ちびとまろんと私のひとり言?・・・・・
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46

久々の晴れ~(*^。^*)

これはぜったい今日散歩しなくては・・・。

久しぶりの散歩にちびはきょろきょろくんくん。
ちょっと寒いけど風がなかったので散歩はゆっくりできました。 

σ(^_^)も久しぶりの散歩。
ちょっと歩いただけで身体があったかくなってきて余分なカロリーが消費できたかな?

chibi











散歩から帰ってきてお日様が一番当たる場所で昼寝中のちび




年末に買ってきた寄せ植え盆栽。 
bonsai  

bonsai-ume  
                   







梅の木のつぼみがこんなに大きくなってました。 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お散歩♪
ちびちゃん、お散歩できてよかったね♪
昨日はうちもお散歩できました♪
久しぶりのお散歩でわんこも大喜び♪
やっぱり帰ってきてからはちびちゃんみたいに寝てました♪
ちびちゃん、ホント気持ちよさそうね♪
瑠音 2007/01/16(Tue)09:29:23 編集
Re:お散歩♪
お天気がいいと散歩に行きたくなっちゃうよね。
家の中で走り回っててもやっぱりお外は違うようで・・・。
帰ってくるとほんと満足~って寝ちゃいます。(*^。^*)
気持ちよさそうに寝てるでしょ・・でもカメラ向けるといやな顔するんだよ。
瑠音さんちも寝ちゃうの・・5ポメみんな?
【2007/01/18 02:32】
こんにちは♪
ちびちゃん、気持ちよさそうですね。
日差しが、暖かくて気持ちいいんでしょうね~。
我が家のワンも、大好きです。
寄せ植え盆栽・・・梅の蕾が可愛い♪
暖かくなったら、もっといっぱいお散歩できますね(*^_^*)
メイママ URL 2007/01/16(Tue)16:39:20 編集
Re:こんにちは♪
日差しの一番いいところを探してこたつ布団の上で寝ちゃうんですよ。も~。
メイママさんちのように雪の中を走り回ることをまだ経験してないちび。寒い時でもヤッホーって走り回れたらいいんだけど・・・σ(^_^)の方が外に出たくな~い。雪が降ったらどうしよう。。

異常な暖かさでか梅のつぼみも大きくなったけどプランターに植えたミニチューリップが芽を出してる。大丈夫かな?
【2007/01/18 02:44】
無題
お散歩良いな~
こちらも今日はお天気だったんだけど
忙しくて散歩できなかった・・・
桃の散歩の時には雨が降ってきたし。

3わん連れて散歩するには勇気と時間が必要なの(T_T)/~~~
桃ママ URL 2007/01/16(Tue)17:18:47 編集
Re:無題
3わんいっしょの散歩大変でしょうね。
今想像してみたけどリードは?う○ち袋は?って考えるとほんと勇気がいるかも。。
わんちゃんは一人で散歩よりみんなで散歩がいいんでしょ。みんなでお話しながらじゃれながら仲良くお散歩。
ちびもそんなお散歩ができたらいいなぁ。って思います。
【2007/01/18 02:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
の~んびりとお茶でも飲んで    おしゃべりしようね
cafe
プロフィール
pome
HN:
ポメ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:ちび (ちぃちゃん、ちぃ)
誕生日:2004(H16)/07/27
       ~
    2020(R2)/04/11    
性別:男の子

名前:まろん(まーくん)
誕生日:2022(R4)/08/12
性別:男の子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ☆かず  (お兄ちゃん)=息子

 ☆よっち (お姉ちゃん)=娘
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ちび
*script by KT*
まろん
*script by KT*
メールフォーム
最新コメント
[02/28 ひろりん゜]
[12/10 メイママ]
[08/17 メイママ]
[08/13 hiroko]
[01/26 メイママ]
[12/14 桃ママ]
[12/07 桃ママ]
[07/29 hiroko]
[07/29 瑠音]
[07/28 めいまま]
カウンター
since 2006.06.20
ブログ内検索
最新記事のフィルム
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]