忍者ブログ
我が家の2代目ポメラニアン ”ちびちゃん”   3代目を迎えて”まろん” ・・・・・ちびとまろんと私のひとり言?・・・・・
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
昨日のイブにケーキを食べちゃいました。
xmasuke-ki

ちびにはこの大きなイチゴを・・・。

イブもクリスマスもお天気が良くて
雪のクリスマスではなかった。
それと家族みんなが揃わなくてちょっとさみしいクリスマス。

でもちびはご褒美でしかもらえないとりのささ身が
いつもよりたくさんもらえたしイチゴも食べたしケーキもちょっともらっちゃったからご機嫌だよね。

子供達がだんだん親離れしていくとこれからはお父さんとちびの3人だけのクリスマスになっちゃう。
なんかそれも寂しいなぁ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メリクリ♪
メリークリスマス♪
ってもう終わっちゃったけど(笑)
大きないちごですね~♪
ちびちゃんもクリスマスに美味しいものたくさんもらえてみたいでよかったね♪
我が家の5ポメもクリスマスはちょっと豪華な夕飯にしてあげました♪
そうそう、ケーキ♪
今年は23日に買って来ちゃったのでイブイブとイブに美味しく頂いちゃいました♪
瑠音 2006/12/26(Tue)09:37:30 編集
Re:メリクリ♪
ほんとクリスマス終わっちゃったね。
23日まではクリスマスが待ち遠しかったのに・・・。クリスマス当日はなんかあっと言う間に過ぎてしまって。。

いちご・・大きいでしょう。σ(^_^)もビックリ。
いつものケーキよりちょっと贅沢して買ったらこんなに大きないちごがスポンジの中にも入ってた。v(≧∀≦)v うれし~

【2006/12/27 01:52】
無題
ほんとに!
子供が大きくなると親だけ取り残されちゃうね~
うちは自営で残業だったから
急いで夕ご飯食べただけ。。。

みる&ひなもダイエットだから
ケーキも無し・・・

静かな我家です。。。

今朝からとうとう雪が降ってきました
今年はポメさんと知り合えて
楽しかったです♪

来年もよろしくね~(*^。^*)
桃ママ URL 2006/12/29(Fri)12:04:24 編集
Re:無題
えっ~みるちゃんひなちゃんダイエット?
太ってるようには見えないけど・・・。

桃ママさん、こちらこそ知り合えて嬉しかったよ♪
これからもず~っと仲良くしてね(*^。^*)





【2006/12/31 01:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
の~んびりとお茶でも飲んで    おしゃべりしようね
cafe
プロフィール
pome
HN:
ポメ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:ちび (ちぃちゃん、ちぃ)
誕生日:2004(H16)/07/27
       ~
    2020(R2)/04/11    
性別:男の子

名前:まろん(まーくん)
誕生日:2022(R4)/08/12
性別:男の子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ☆かず  (お兄ちゃん)=息子

 ☆よっち (お姉ちゃん)=娘
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ちび
*script by KT*
まろん
*script by KT*
メールフォーム
最新コメント
[02/28 ひろりん゜]
[12/10 メイママ]
[08/17 メイママ]
[08/13 hiroko]
[01/26 メイママ]
[12/14 桃ママ]
[12/07 桃ママ]
[07/29 hiroko]
[07/29 瑠音]
[07/28 めいまま]
カウンター
since 2006.06.20
ブログ内検索
最新記事のフィルム
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]