忍者ブログ
我が家の2代目ポメラニアン ”ちびちゃん”   3代目を迎えて”まろん” ・・・・・ちびとまろんと私のひとり言?・・・・・
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34

わんこのかわいい仕草のひとつ
舌をちょっと出している舌チロの姿。

ちびもちっちゃい舌で舌チロをするけど
カメラを見るとすぐハウスに入っちゃって出てこない。
なのに今日はなぜか素直に応じてくれた。
やっとやっと撮れた舌チロ。
貴重な写真です。

chibi
わかるかな?

chibi
ちょっとしかでてないけど・・・。

横から見ると
chibi
う~ん、やっぱりわかりにくいかな?

何枚か撮ったら疲れちゃった??
chibi
寝てるふりしてる??(⌒^⌒)bうふっ
今日はありがとう♪ちぃちゃん。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よく見えてるよ~(^^)v
お日様に当たりながら気持ちよかったのかな?
可愛い~~(>_<)
ママにサービスしたら疲れたのよ!
って寝たふりなのかな?

桃ママ URL 2006/10/30(Mon)10:46:02 編集
Re:無題
ちゃんとわかりましたか?よかった(^。^;)ホッ
写真を撮られるのが嫌だからほんと苦労します。

桃ママさんちはみんな平気みたいですね。仰向けで寝てる姿が撮れるなんていいなぁ~。
ちびだったらすぐに体勢を変えてハウス直行です。
【2006/10/31 15:40】
やっぱり似てる!
ちびちゃんの舌チロ 可愛い!!
やっぱり メイとそっくりですよ~
胸の毛も生えてきましたね~
メイもやっと ポメらしくなってきました。
そう 暖かそうに・・・
舌チロ倶楽部には入っていますか?
メイも 何回か写真を送りました。
舌チロ 可愛いですよね!
先日 ゆずママのお宅にお邪魔して ベビーちゃん達と 遊んで楽しかったですよ~
メメコmama 2006/10/30(Mon)18:52:31 編集
Re:やっぱり似てる!
メイちゃんもふわふわになってきたの?よかった~。

舌チロ。。はほんとかわいい仕草のひとつですよね。
写真を何回か送ったって・・・?
じゃあ早速見てこよ~ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

きゃぁ~、ちびと一緒でちっちゃい舌の舌チロ。似てますね~。
舌チロ倶楽部は入ってないけどここのHPは時々覗いてます。
みんなかわいい写真が撮れてますよね。

ゆずママさんのお家で赤ちゃん達と楽しい時間を過ごしたなんて・・・いいなぁ~。
赤ちゃんわんこをなでなでしたい~。
【2006/10/31 16:22】
無題
舌チロ倶楽部まで 見に行ってくださり ありがとう!
随分前で 探すのが大変だったでしょう?
ホントに 横顔なんか メイに似てますね~
また お鼻がツンと上向いてる所が可愛いよね~
毛は少ないけど、顔でカバー?ってところかな?うちのメイは・・・
メメコmama 2006/11/03(Fri)14:09:13 編集
Re:無題
いえいえ。ただどうしてもメイちゃんの舌チロが見たくて探しちゃいました。
そうそうツンと上向いてる所・・σ(^_^)も同感です。
【2006/11/03 17:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
の~んびりとお茶でも飲んで    おしゃべりしようね
cafe
プロフィール
pome
HN:
ポメ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:ちび (ちぃちゃん、ちぃ)
誕生日:2004(H16)/07/27
       ~
    2020(R2)/04/11    
性別:男の子

名前:まろん(まーくん)
誕生日:2022(R4)/08/12
性別:男の子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ☆かず  (お兄ちゃん)=息子

 ☆よっち (お姉ちゃん)=娘
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ちび
*script by KT*
まろん
*script by KT*
メールフォーム
最新コメント
[02/28 ひろりん゜]
[12/10 メイママ]
[08/17 メイママ]
[08/13 hiroko]
[01/26 メイママ]
[12/14 桃ママ]
[12/07 桃ママ]
[07/29 hiroko]
[07/29 瑠音]
[07/28 めいまま]
カウンター
since 2006.06.20
ブログ内検索
最新記事のフィルム
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]