忍者ブログ
我が家の2代目ポメラニアン ”ちびちゃん”   3代目を迎えて”まろん” ・・・・・ちびとまろんと私のひとり言?・・・・・
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35

トリミングに行ってきました。

体全体の毛はあまり伸びてないけど
手足の先だけはいつも伸びるのが早くて・・・。

お店に着いて抱っこしようとしたら
小さく震えて目から涙が落ちかけてる~。
なんかお店に預けて帰ってくるのがちょっとつらかったな。

今日はお店の人にガウガウしたのかな?リボンがついてない。
まっ、いつもつけてもらってもすぐとっちゃうからいいか~。

トリミングが終わってご褒美のがじがじくん
お兄ちゃんのお腹の上でかじってストレス発散中・・・。
chibi

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やだ~~
ほんとに メイを見てるみたいにそっくり!
かじかじ メイも大好きです!
参ったな~~
ホント ホントにそっくり!
爪も 周りの毛もすぐに伸びますよね~
トリミングに連れて行くと ガルガル怒るので、見ないようにしてますよ。
そんなに 怒りん坊でもないんですけ
どね~嫌みたい。
メメコmama 2006/11/03(Fri)21:23:30 編集
Re:無題
爪と肉球の間の毛がすぐ伸びるんだよね。
トリミングから帰ってくると丸くカットされてて
かわいいお手手とあんよに変身。

ヾ(*~▽~*)ノあはっ、メイちゃんはトリミングに行くと怒っちゃうの。
トリミング中はどうなのかな?
ちびは震えているけどトリミング中はどうなのか心配。
お店の人はなんにも言わないから大人しくしてるのかな?

きれいにしてもらえるんだから好きになってほしいよね。
【2006/11/06 00:16】
無題
うちはいつもシャンプーとつめきり&お耳&肛門腺だけ
カットはしないの・・
ちびちゃんも怖かった?
みる&ひなも怖がるよ~
家でちょっと耳を触ったりするだけでガウガウのひなもお外では良い子みたい。。これって怖いからかな?

ご褒美貰ってよかったね!ちびちゃん♪
桃ママ URL 2006/11/06(Mon)11:06:08 編集
Re:無題
桃ママさんちのわんちゃん達はカットしないの?
それじゃぁ伸びた毛は誰が・・・桃ママさんがするのかな?

ちびも耳を触られるのがイヤ!!すぐにガウです。
みるちゃん、ひなちゃんもお外では良い子なんだ。(笑)

そうこのがじがじくんがストレス発散。シャンプーのことは早く忘れよ~って・・・。
【2006/11/06 17:57】
可愛い♪
ちびちゃん涙たまっちゃうのね。
ぷっちんもだよぉ。
大きな涙がおちかけてると切なくなっちゃう。
ちびちゃんきれいきれいになって帰ってきてよかったね♪
そうそうりぼんね、ぷっちんもすぐとっちゃうよぉ♪

がじがじ君もらってリラックス中のちびちゃん最高に可愛いね☆
瑠音 2006/11/07(Tue)12:41:41 編集
Re:可愛い♪
あのまんまるのお目目に涙がいっぱい。。落ちかけてるとそうだよね。
ぷっちん君も涙でうるうるになっちゃうんだ。
あ~想像しただけでぎゅって抱きしめてあげたくなっちゃう。
ほんとみんなに会いたいなぁ。
【2006/11/08 18:36】
また来ちゃいました^^;
カットですが。。
シャンプーのときに足や耳などのちょっとした無駄毛はカットしてくれるので他はしなくてもOKなのよ~(^^)v
それだけで料金もだいぶ違うからね~
桃ママ URL 2006/11/07(Tue)19:00:56 編集
Re:また来ちゃいました^^;
そうなんですか。ちゃんと無駄毛はカットしてもらってるのね。
うちはカットしたかしないかわからないけど(ちょっとだけ短くカットされてるかな?)料金は変わらない。w(☆o◎)wガーン

【2006/11/08 18:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
の~んびりとお茶でも飲んで    おしゃべりしようね
cafe
プロフィール
pome
HN:
ポメ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:ちび (ちぃちゃん、ちぃ)
誕生日:2004(H16)/07/27
       ~
    2020(R2)/04/11    
性別:男の子

名前:まろん(まーくん)
誕生日:2022(R4)/08/12
性別:男の子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ☆かず  (お兄ちゃん)=息子

 ☆よっち (お姉ちゃん)=娘
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ちび
*script by KT*
まろん
*script by KT*
メールフォーム
最新コメント
[02/28 ひろりん゜]
[12/10 メイママ]
[08/17 メイママ]
[08/13 hiroko]
[01/26 メイママ]
[12/14 桃ママ]
[12/07 桃ママ]
[07/29 hiroko]
[07/29 瑠音]
[07/28 めいまま]
カウンター
since 2006.06.20
ブログ内検索
最新記事のフィルム
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]