忍者ブログ
我が家の2代目ポメラニアン ”ちびちゃん”   3代目を迎えて”まろん” ・・・・・ちびとまろんと私のひとり言?・・・・・
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28

昨日の夕陽がとってもきれいだったので
今日晴れたらちびに見せてあげようって思っていました。
お父さんかずも帰りが遅いから
よっちといしょに行こうとしたら・・・

あれ?お父さんが帰って来ちゃった。
カメラマンとしてお父さんも行くことに。

車で10分くらいの海。。。
yuuhi

誰もいないだろうと思っていたら
車が3~4台、犬の散歩にも2~3人
みんなカメラ、携帯で写真を撮ってました。

chibi

海風が冷たくてちびは震えていたけど
きれいな夕陽が見れて良かったね(*^^)v
chibi

chibi

日が沈むのは早い。
最初の写真と最後の写真の時間差は30分。
太陽が海に消えていくよ~。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ~~海に沈む夕日~~~
行きたいなあ~~
うちも車で20分くらいで海に行けるんだけど夕方は家事がね~
旦那の親と同居+自営=無理(T_T)/~~~
おまけに夕方は桃の散歩もあるしね

最近は夕方になると肌寒くなるので海も寒かった?
ちびちゃん震えてたの?
夕日をバックのちびちゃんなんだか良いわ~~(*^。^*)

*リンク良いですか?
桃ママ URL 2006/09/26(Tue)09:04:15 編集
Re:無題
(*^.^*)エヘッ。。。行って来ました。
近くに居ながらじっくりと夕陽なんて見ることなかったもんね。
桃ママさんはいろいろと難しい問題があって無理なのか~。
でも行けたらいいね。
写真よりもきれいだと思うよ。

それからこんなσ(^_^)のblog・・・リンクしてもらえるんですか?
もちろんOKです。こちらこそお願いします。



【2006/09/26 16:55】
綺麗~☆
夕日~♪いいですね♪
とってもロマンチック♪
夕方の風は海じゃなくても寒いって思いますよね~。ちびちゃん、寒くて震えちゃったのね。
でもホント綺麗。素敵なところに連れて行ってもらえてよかったね♪

桃ママさん、初めまして♪
ご主人のご両親と同居&自営業、ってめちゃくちゃ大変そうですね。。。
確かに夕方って結構忙しいかも。。。
でも。行きたいですね~夕日見に。。。
瑠音 2006/09/26(Tue)11:56:38 編集
Re:綺麗~☆
海風のこと考えずに行動してしまいました。
だからちびにはちょっと寒かったなって反省。。。

でも行ってよかった。
近いから今度・・今度・・って言っていたら冬になっちゃう。
瑠音さんちは海側?だったら見に行けるよね。
是非パパさんとロマンチックな気分に浸って。。(⌒^⌒)bうふっ
【2006/09/26 17:22】
あしあとぉ〜
やほやほ〜
こん太でつ!
さっそく ご訪問〜
おぉ!ポメポメした ほのぼのHPでつにゃん!
お気に入りにいれさせていただきまつ!
これからもよろしくねん!
夕日がきれいでつね〜
毛の光ったちぃちゃんも かわええでつぅ〜
こん太 2006/09/27(Wed)18:10:09 編集
Re:あしあとぉ〜
ヾ(>y<;)ノうわぁぁ~こん太さんだ。。
お名前を見てびっくりしました。

わざわざ来ていただきありがとうございます♪(#^ー゚)v

ちぃ&ふぅちゃんの旅の写真楽しみにしてます。
こちらこそよろしくです。



【2006/09/28 02:12】
無題
うんうん
ちょっとま時間かかりそうだけど
実は結構 二人はあちこちにいってまつ!
取り急ぎ、記念撮影だけ掲示板にはりました!
これからもよろしくねん!
こんど ガジガジ君ごちそうよろしくぅ〜
こん太 2006/09/30(Sat)11:41:11 編集
Re:無題
掲示板見てきました~。
新幹線に飛行機とほんとあちこち行ってますね。
いいなぁ~。
σ(^_^)の家は空港の近くだから今度じっくりと
飛行機の観察でもしようかな・・・。

がじがじくん、わんこのおやつだよ。
二人のお口にあうかな??
【2006/09/30 20:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
の~んびりとお茶でも飲んで    おしゃべりしようね
cafe
プロフィール
pome
HN:
ポメ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:ちび (ちぃちゃん、ちぃ)
誕生日:2004(H16)/07/27
       ~
    2020(R2)/04/11    
性別:男の子

名前:まろん(まーくん)
誕生日:2022(R4)/08/12
性別:男の子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ☆かず  (お兄ちゃん)=息子

 ☆よっち (お姉ちゃん)=娘
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ちび
*script by KT*
まろん
*script by KT*
メールフォーム
最新コメント
[02/28 ひろりん゜]
[12/10 メイママ]
[08/17 メイママ]
[08/13 hiroko]
[01/26 メイママ]
[12/14 桃ママ]
[12/07 桃ママ]
[07/29 hiroko]
[07/29 瑠音]
[07/28 めいまま]
カウンター
since 2006.06.20
ブログ内検索
最新記事のフィルム
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]