忍者ブログ

だ~いすき!! ちびちゃん

我が家の2代目ポメラニアン ”ちびちゃん” ・・・・・ちびと私のひとり言?・・・・・

[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56

[PR]


春かな?


先週、先々週と寒い日が続き冬に逆戻りしたかと思っていたけど
お彼岸も過ぎてやっぱり春かな? 今日はお天気もいいのでちびも散歩に・・・。

胸の抜け毛がひどくなったので
1年半位前に買って数回しか使わなかった胸当て付きの胴輪を着けてみました。chibi












chibi











この胴輪を着けた時、はずすのに大暴れしてそれっきり使わずにいたもの。
なぜか身につけたものを取ろうとすると噛付いて暴れるちび

お洋服もそう。
ちびは脱がせる時に嫌がって噛付くからなかなか着せることができない。
かぶりもののお洋服なんて絶対ダメ!!

病院の先生からはかき傷防止には着せたほうがいいかもって言われたけど・・・。
できないよ~(ρ_;)・・・・ぐすん
 

拍手[0回]



7日の日には雪が・・・これじゃもう1種類のみにちゅーりっぷが咲かないかも・・・。
でも今週はお天気のいい日が続いたのでもう1つの方も咲きました。

chu-rippu-yuki

chu-rippu










PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

春ですね

そうそう!今頃になって雪なんてね~でもやっぱり『暑さ寒さも彼岸まで』って当たってる?こちらも今日はお天気でしたよ\(~o~)/ ちびちゃん可愛いお顔して噛み付いちゃうの?うちも洋服脱ぐときはなぜか怒るけどかぶり物のほうが一気に脱がせられるから楽だよ チューリップは可愛くて好きだよ♪
  • 桃ママ
  • 2007/03/23(Fri)19:51:31
  • 編集

Re:春ですね

桃ママさんちのわんちゃん達も脱がせる時怒っちゃうの?
ブログではそんな様子がぜんぜんなくてみんなおりこうさんって感じですよ。
だからいつもうれしそうにお洋服着てるわんちゃん達を見てうらやましかったよ。

あっ!それから桃ママさんのところは地震大丈夫でしたか?
【2007/03/25 10:52】

無題

地震揺れましたね~
こちらは震度4って出てるけど
かなり揺れを感じたよ\(◎o◎)/!
中越地震みたいになるのかと思った・・・
ポメさんのほうは大丈夫でした?
死者も出てけが人も160人以上とか。。地震はは怖いですね。。
桃の様子がちょっとおかしかったです怖かったんだねきっと。。
  • 桃ママ
  • URL
  • 2007/03/25(Sun)17:15:49
  • 編集

Re:無題

こちらも震度4ですっごく揺れてました。怖かった~。
能登の方は震度6で余震も続いてるようです。
σ(^_^)のところも余震が何度かあったようですがわかりませんでした。
桃ちゃんは地震がわかったのですね。可愛そうに・・・。怖いよね。
もう大丈夫かな?

ちびは何が起こったのかわからなかったみたいだけどσ(^_^)達が動揺してるからそれが気になったみたい。

【2007/03/25 23:40】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

地震。。 HOME 公園散歩

  

の~んびりとお茶でものんで                                       おしゃべりしようね

cafe

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィール

pome
HN:
ポメ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:ちび (ちぃちゃん、ちぃ)
誕生日:2004(H16)/07/27
性別:男の子


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ☆かず  (お兄ちゃん)=息子

 ☆よっち (お姉ちゃん)=娘

 

*script by KT*

clock

kigurumi

メールフォーム

BGM

ずっと・・・

ha-pu

最新記事

最新コメント

[02/28 ひろりん゜]
[12/10 メイママ]
[08/17 メイママ]
[08/13 hiroko]
[01/26 メイママ]
[12/14 桃ママ]
[12/07 桃ママ]
[07/29 hiroko]
[07/29 瑠音]
[07/28 めいまま]

カウンター

since 2006.06.20

ブログ内検索

最新記事のフィルム

忍者ブログ [PR]
Template by repe