忍者ブログ
我が家の2代目ポメラニアン ”ちびちゃん”   3代目を迎えて”まろん” ・・・・・ちびとまろんと私のひとり言?・・・・・
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52

今日はいつもより早い時間にシャンプー。

シャンプー後はいつもこんな風に赤くてびっくり。
シャンプー中はこんなに赤くないのにな~。
shanpu-












火曜日にシャンプーした時はこんな感じ
shanpu-
ほとんど乾いているから
あまり赤いのが目立たない?










去年よりも抜けるのが早いのは暖冬のせいかな??

σ(^_^)も今年はいつもより早いかなって感じで花粉症が・・・。

風邪が治ったと思ったら2~3日前くらいから鼻水、くしゃみが止まらない。
これからしばらくはつらい毎日になると思うと・・・あ~嫌だ~。。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちびちゃん写真で見てもわかるくらい赤いのね・・痛そうだわ
花粉症もう始まってるらしいですね
早く来て早く終わるってわけじゃないよね
お大事に・・・
私はアレルギーなので涙と顔が痒い・・・
桃ママ URL 2007/02/25(Sun)08:25:03 編集
Re:無題
シャンプーの後が痛々しいくらい赤いの。。(ρ_;)・・・・ぐすん
今日なんかはそんなにひどくないんだけどね。

花粉症・・・ほんと早く来て早く終わるってわけじゃないよね。
ちびにもσ(^_^)にも一番嫌な時期です。
桃ママさんもお大事に。。
【2007/02/26 13:24】
おぉ・・・
ちぃちゃの 体に一足早く
春がきたでつね〜
んでも・・・ 赤くて痛々しいでつにゃ・・・
おだいじにね〜
こん太 2007/02/25(Sun)10:14:05 編集
Re:おぉ・・・
ほんと一足早く体に春が来てしまいました。
こんな春は来てほしくないです~。

こん太さんは春探しに行ったのかな?
nyaoちゃんとこでうぐいすらしきもの発見したよ(^^)v
【2007/02/26 13:30】
シャンプー
モモも、昨日シャンプーしました。
わたしも花粉症なので、鼻水フキフキしながらのシャンプーは辛いです。泣
ちびちゃんも見た目赤くなってしまうのね。
モモたんも、まだ赤くて・・・
早く治って、ふあふあな毛に戻ってくれるように、お互いがんばりましょう~♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆
hiroko URL 2007/02/25(Sun)11:12:49 編集
Re:シャンプー
モモちゃんもシャンプーでしたか。
赤いのなかなか治まらないと見ていてかわいそうだよね。

hirokoさんが頑張ってるとσ(^_^)も頑張れます。
ほんと早くふわふわになってほしいね。
【2007/02/26 13:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
の~んびりとお茶でも飲んで    おしゃべりしようね
cafe
プロフィール
pome
HN:
ポメ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:ちび (ちぃちゃん、ちぃ)
誕生日:2004(H16)/07/27
       ~
    2020(R2)/04/11    
性別:男の子

名前:まろん(まーくん)
誕生日:2022(R4)/08/12
性別:男の子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ☆かず  (お兄ちゃん)=息子

 ☆よっち (お姉ちゃん)=娘
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ちび
*script by KT*
まろん
*script by KT*
メールフォーム
最新コメント
[02/28 ひろりん゜]
[12/10 メイママ]
[08/17 メイママ]
[08/13 hiroko]
[01/26 メイママ]
[12/14 桃ママ]
[12/07 桃ママ]
[07/29 hiroko]
[07/29 瑠音]
[07/28 めいまま]
カウンター
since 2006.06.20
ブログ内検索
最新記事のフィルム
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]