忍者ブログ

だ~いすき!! ちびちゃん

我が家の2代目ポメラニアン ”ちびちゃん” ・・・・・ちびと私のひとり言?・・・・・

[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52

[PR]


シャンプー


今日はいつもより早い時間にシャンプー。

シャンプー後はいつもこんな風に赤くてびっくり。
シャンプー中はこんなに赤くないのにな~。
shanpu-












火曜日にシャンプーした時はこんな感じ
shanpu-
ほとんど乾いているから
あまり赤いのが目立たない?










去年よりも抜けるのが早いのは暖冬のせいかな??

拍手[0回]


σ(^_^)も今年はいつもより早いかなって感じで花粉症が・・・。

風邪が治ったと思ったら2~3日前くらいから鼻水、くしゃみが止まらない。
これからしばらくはつらい毎日になると思うと・・・あ~嫌だ~。。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ちびちゃん写真で見てもわかるくらい赤いのね・・痛そうだわ
花粉症もう始まってるらしいですね
早く来て早く終わるってわけじゃないよね
お大事に・・・
私はアレルギーなので涙と顔が痒い・・・
  • 桃ママ
  • URL
  • 2007/02/25(Sun)08:25:03
  • 編集

Re:無題

シャンプーの後が痛々しいくらい赤いの。。(ρ_;)・・・・ぐすん
今日なんかはそんなにひどくないんだけどね。

花粉症・・・ほんと早く来て早く終わるってわけじゃないよね。
ちびにもσ(^_^)にも一番嫌な時期です。
桃ママさんもお大事に。。
【2007/02/26 13:24】

おぉ・・・

ちぃちゃの 体に一足早く
春がきたでつね〜
んでも・・・ 赤くて痛々しいでつにゃ・・・
おだいじにね〜
  • こん太
  • 2007/02/25(Sun)10:14:05
  • 編集

Re:おぉ・・・

ほんと一足早く体に春が来てしまいました。
こんな春は来てほしくないです~。

こん太さんは春探しに行ったのかな?
nyaoちゃんとこでうぐいすらしきもの発見したよ(^^)v
【2007/02/26 13:30】

シャンプー

モモも、昨日シャンプーしました。
わたしも花粉症なので、鼻水フキフキしながらのシャンプーは辛いです。泣
ちびちゃんも見た目赤くなってしまうのね。
モモたんも、まだ赤くて・・・
早く治って、ふあふあな毛に戻ってくれるように、お互いがんばりましょう~♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

Re:シャンプー

モモちゃんもシャンプーでしたか。
赤いのなかなか治まらないと見ていてかわいそうだよね。

hirokoさんが頑張ってるとσ(^_^)も頑張れます。
ほんと早くふわふわになってほしいね。
【2007/02/26 13:41】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ちゅーりっぷ HOME も~しつこいなぁ。。

  

の~んびりとお茶でものんで                                       おしゃべりしようね

cafe

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

pome
HN:
ポメ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:ちび (ちぃちゃん、ちぃ)
誕生日:2004(H16)/07/27
性別:男の子


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ☆かず  (お兄ちゃん)=息子

 ☆よっち (お姉ちゃん)=娘

 

*script by KT*

clock

kigurumi

メールフォーム

BGM

ずっと・・・

ha-pu

最新記事

最新コメント

[02/28 ひろりん゜]
[12/10 メイママ]
[08/17 メイママ]
[08/13 hiroko]
[01/26 メイママ]
[12/14 桃ママ]
[12/07 桃ママ]
[07/29 hiroko]
[07/29 瑠音]
[07/28 めいまま]

カウンター

since 2006.06.20

ブログ内検索

最新記事のフィルム

忍者ブログ [PR]
Template by repe