忍者ブログ
我が家の2代目ポメラニアン ”ちびちゃん”   3代目を迎えて”まろん” ・・・・・ちびとまろんと私のひとり言?・・・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

あまりピンとこないけど祝日・・・海の日

ちょっと海岸を覗いてきました。
atakakaigan

もう7時なので人影はパラパラ

まだ一度も行ったことがない波打ち際まで。。。
atakakaigan
怖くて抱っこして~

atakakaigan
 
でも駐車場に戻ってきたらちゃんと歩いてるもんね♪
atakakaigan


 

拍手[0回]

PR

いつもの公園でお花見
昨日の雨でちょっと心配だったけど
きれいに咲いてましたε-(´▽`) ホッ

rojoukouen-sakura-09 rojoukouen-sakura-09

すっごい人でちびはず~っと抱っこ状態
rojoukouen-sakura-09

やっと空いてたベンチで写真を撮りたかったのに
目の前にいろんな人が通るから怖くてビクビク
なかなかカメラのほうを見てくれないよ~
rojoukouen-sakura-09
 
20090405-4.JPG

人ごみに疲れたのか帰りの車の中では
chibi

拍手[0回]


ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

やっと更新できた~

ちょっといろいろあって生活のリズムが変わってしまったので・・・
今度はいつ更新できるかなぁ。。。

まだしばらくは今の状態が続くから無理かな?

chibi
(2/6撮影)

 
2月の中旬だというのに今日はとってもいいお天気
これは絶対外に出て日光浴しなくちゃ。。。

またまたいつもの手を使って散歩に連れ出しました(^^)v
chibi
 
chibi

ふさふさになった分ハーネスがちょっとぴちぴちかな?・・・ヾ(*~▽~*)ノあはっ

拍手[0回]


先週末に降った雪も昨日、一昨日のお天気でほとんど消えてしまいました。

なので昨日滅多にないぽかぽかなお天気なので
ちびを散歩に誘ったら・・・行きたくないらしい

ハウスに入って出て来ない・・・

う~ん・・・どうしたらいいのかな??

ハウスから出すにはこれしかないなぁ。。。

「抱っこして見てくる?」

って言うとなぜかσ(^_^)のひざの上に乗ってくるので
ひざの上に乗ったら捕獲成功

ハーネスを付けてしまえばもう諦めるので・・・
chibi

でも同じ場所を行ったり来たりでなかなか進まないよ~

1時間位外でぶらぶら散歩でした・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

拍手[0回]


お天気がいいので暖かい時間にと早めに出たけど・・・

chibi 携帯

chibi 携帯

ちょっと歩いては立ち止まり私とは反対の方へ行きたがるちび
お座りして絶対私が誘うほうへは来てくれない(T_T)

おやつで誘っても・・・なかなか誘いに乗ってくれないの。。

なんとかやっと歩き出して

chibi 携帯


でも結局抱っこ半分歩き半分の散歩です。

お日様がでて暖かい日がなかなかないこの冬だから
思いっきり歩いて散歩して欲しいのに~



 

拍手[0回]

の~んびりとお茶でも飲んで    おしゃべりしようね
cafe
プロフィール
pome
HN:
ポメ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:ちび (ちぃちゃん、ちぃ)
誕生日:2004(H16)/07/27
       ~
    2020(R2)/04/11    
性別:男の子

名前:まろん(まーくん)
誕生日:2022(R4)/08/12
性別:男の子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ☆かず  (お兄ちゃん)=息子

 ☆よっち (お姉ちゃん)=娘
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ちび
*script by KT*
まろん
*script by KT*
メールフォーム
最新コメント
[02/28 ひろりん゜]
[12/10 メイママ]
[08/17 メイママ]
[08/13 hiroko]
[01/26 メイママ]
[12/14 桃ママ]
[12/07 桃ママ]
[07/29 hiroko]
[07/29 瑠音]
[07/28 めいまま]
カウンター
since 2006.06.20
ブログ内検索
最新記事のフィルム
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]