忍者ブログ
我が家の2代目ポメラニアン ”ちびちゃん”   3代目を迎えて”まろん” ・・・・・ちびとまろんと私のひとり言?・・・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

午前中は町内の運動会
お向かいのここちゃん(シーズー)も公園に来てたのでちびも連れて行ったけど
大きな音の音楽とピストルの音にびっくりして震えが止まらずずっと抱っこ状態。
お父さんがちびにはすごいストレスになると言われてすぐに帰ってきました。
ここちゃんや近所のさくらちゃん(ダックス)は尻尾を振って大はしゃぎなのに・・・。

・・・で午後から気分転換にいつもの公園へ
2~3日前の新聞で藤の花が満開となっていたのでぶらりと出かけました。

20100509-2.JPG

20100509-1.JPG

ちょっと高くてちびと一緒には撮れなかったので残念
chibi

でもつつじとはちゃんと撮れたよ~
chibi
 

拍手[0回]

PR

今年のお花見

いつもと時間帯が違って夕方になって出かけたので・・・

rojoukouen-sakura-10

写真はこれ1枚だけ

カメラの設定が悪かったのかどれもピンボケばかり・・・ガッカリ

でもきれいだったよ~

拍手[0回]


連休の昨日、近場で紅葉を・・・って出かけました。
まだ行ったかとがなかった場所です。

ayatoribasi

あやとり橋










お天気もよかったので紅葉がきれいだった~

ayatoribasi











橋を渡って下までこれるしちょっとした公園もあって
「あ~ちびを連れって来ればよかった」って思いました。

今度は一緒にお花見に来ようね、ち~び。。


拍手[0回]


昨日お天気が良かったので散歩に行こうって出かけましたブーンo(^^o) =3=3=3

どこに連れて行かれるのか心配顔のちび
20091107-1.JPG

昨日はシャンプーだったもんね(ワクチンも)
今度はどこか気になるよね~

いつもの公園じゃなくてちょっと距離があるけど広~いところ
kibagata



公園の木々はこんな感じで紅葉中








kibagata-kouen

 
kibagata-kouen

kibagata-kouen
 
歩いてるのは写真の時だけなんだよ~
後はず~っと抱っこ散歩
下に降ろすとσ(^_^)の足元で顔を上げて「抱っこ~」って見てる
この仕草がかわいくてついつい抱っこしてしまうσ(^_^)

何匹かの小型犬のわんちゃんと会ったけどみんなぴょんぴょんはねて走って散歩してるのに・・・
抱っこしてるのはちびだけ。
せっかく来たのに・・・もっと歩いてよ~


そして帰りの車の中では・・・
chibi
ねむねむのちび

 

拍手[0回]


昨日、今日ととってもいいお天気

でも日が暮れるのはとっても早くて・・・
母の送り迎えをして帰ってくるともう日が沈みかけてて薄暗い

なので散歩もなかなか行けなくて・・・

それで昨日はあまりにもお天気が良かったので散歩をお昼に変更

chibi
                        (携帯)

chibi
                        (携帯)

お昼のこんな時間だから誰にも会わなかったので
ちびはちょっと不満だったかも・・・

 

拍手[0回]

の~んびりとお茶でも飲んで    おしゃべりしようね
cafe
プロフィール
pome
HN:
ポメ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:ちび (ちぃちゃん、ちぃ)
誕生日:2004(H16)/07/27
       ~
    2020(R2)/04/11    
性別:男の子

名前:まろん(まーくん)
誕生日:2022(R4)/08/12
性別:男の子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ☆かず  (お兄ちゃん)=息子

 ☆よっち (お姉ちゃん)=娘
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ちび
*script by KT*
まろん
*script by KT*
メールフォーム
最新コメント
[02/28 ひろりん゜]
[12/10 メイママ]
[08/17 メイママ]
[08/13 hiroko]
[01/26 メイママ]
[12/14 桃ママ]
[12/07 桃ママ]
[07/29 hiroko]
[07/29 瑠音]
[07/28 めいまま]
カウンター
since 2006.06.20
ブログ内検索
最新記事のフィルム
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]