忍者ブログ
我が家の2代目ポメラニアン ”ちびちゃん”   3代目を迎えて”まろん” ・・・・・ちびとまろんと私のひとり言?・・・・・
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70

夕方の散歩でお向かいのお家にわんちゃんが来たことを知りました。ヾ(〃^∇^)ノわぁーい♪

ず~っと前からわんちゃんをほしがっていて・・・でもいろいろあって飼うことを諦めていたみたい。
それが今日散歩で「3日目になるのよ」って。。。

生後50日ぐらいのシーズーの女の子だって。
早くお外に出れるようにならないかなぁ~。
一緒にちびと遊びたいなぁ。
こんなちっちゃな子犬ならちびはお兄ちゃん面して仲良く遊ぶかも??

早くその日が来るといいなぁ。。(*^。^*)
ほんと楽しみです。。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちびちゃんのガールフレンドになってくれると良いね~(^.^)/~~~
桃ママ URL 2007/06/30(Sat)13:59:40 編集
Re:無題
(*^‐^)(*。-。)(*^-^)(*。-。) うんうん、ほんとそう思います。
なかなかわんちゃんとお友達になれないので
お向かいなら毎日でも会えるし、これは絶対チャンス。

早くワクチン接種が終わってお散歩デビューしてくれるのが楽しみです。
【2007/07/01 09:50】
ガールフレンド♪
近所にわんちゃん♪
ちびちゃんのガールフレンドになるかもなのですね♪
それは楽しみ。
ツーショットで写真が撮れたらいいですね♪
私もなんだか楽しみです☆
瑠音 2007/07/04(Wed)13:56:20 編集
Re:ガールフレンド♪
瑠音さん、(^○^)/おはよう♪

(*^‐^)(*。-。)(*^-^)(*。-。) うんうん、ツーショット写真撮れたらいいなぁ~。
そうだ!わんちゃんの名前聞いたんだった。
「こころ」っていうんだって。それで「ここちゃん」って呼んでるみたい。
それでねふとココア君は「ココちん」だぁ~って思っちゃったよ(*^。^*)
【2007/07/05 09:55】
ほぉほぉ
ちびちゃ かのじょげっとぉ〜WW
こん太 2007/07/11(Wed)18:20:12 編集
Re:ほぉほぉ
こん太さん、おかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^)  

ちびの彼女になるのかなぁ・・?
まだ会ってないんだけどね。
早くお散歩デビューしてもらって仲良くなりたいです♪
【2007/07/12 10:26】
やったね!
ちびちゃん、お友達ができてよかったね!
ツーショット写真楽しみ~~♪
hiroko 2007/07/14(Sat)17:49:06 編集
Re:やったね!
まだワクチン接種が終わってないから会えてないんだけど・・。
仲良く遊ぶ姿を想像するととっても楽しみです(*^。^*)

hirokoさんちみたいに楽しくわんちゃん同士が遊んでるのを見ると
ちびにもこんなに楽しいんだよってこと教えてあげたいなぁ。
【2007/07/15 17:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
の~んびりとお茶でも飲んで    おしゃべりしようね
cafe
プロフィール
pome
HN:
ポメ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:ちび (ちぃちゃん、ちぃ)
誕生日:2004(H16)/07/27
       ~
    2020(R2)/04/11    
性別:男の子

名前:まろん(まーくん)
誕生日:2022(R4)/08/12
性別:男の子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ☆かず  (お兄ちゃん)=息子

 ☆よっち (お姉ちゃん)=娘
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ちび
*script by KT*
まろん
*script by KT*
メールフォーム
最新コメント
[02/28 ひろりん゜]
[12/10 メイママ]
[08/17 メイママ]
[08/13 hiroko]
[01/26 メイママ]
[12/14 桃ママ]
[12/07 桃ママ]
[07/29 hiroko]
[07/29 瑠音]
[07/28 めいまま]
カウンター
since 2006.06.20
ブログ内検索
最新記事のフィルム
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]