忍者ブログ
我が家の2代目ポメラニアン ”ちびちゃん”   3代目を迎えて”まろん” ・・・・・ちびとまろんと私のひとり言?・・・・・
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66

昨日2泊3日の旅行から帰ってきましたε-(´▽`) ホッ
帰りの道を間違えて帰宅時間が予定より3時間も遅くなってしまった。

毎日一緒にいたσ(^_^)と3日ぶりの再会のちびは・・・。
なんかもっとずーっと会ってなかったような気がする。

2日目の夜にテレビ電話でちびを見た時も
なんか懐かしくて携帯に向かって「ちび~」って連呼してました。


3日間ずーっと家でお留守番してたので久しぶりの外。
chibi










σ(^_^)は旅行で溜まった洗濯物sentakuの始末






いつもどこかへ出かける時は雨だったσ(^_^)たち。
でもこの旅行は3日間ともとってもいいお天気
最終日なんかは真夏日で今年最高とまでになっていました。


箱根・鎌倉・横浜の車での旅行
hakone  hakone

hakone  enosima

kamakura   yokohama

yokohama








この旅行で楽しみにしていたことがひとつ・・・。
富士山を見ることでした。
こんなに晴れてるから富士山が見れると思ってたのに・・・。
どこへ行ってもダメ。
結局一度も見ることができませんでした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おかえり~~
旦那様と二人きりのラブラブ旅行だったのね♪
うちはいつも仕事で一緒なので旅行もしたくない気分です・・
なのでお休みの日は一人がいいです(^^ゞ
ちびちゃん寂しかったかな?
って言うかママのほうが寂しかったんじゃ??
桃ママ URL 2007/05/25(Fri)16:34:32 編集
Re:無題
ただいま~。

お天気がとっても好くていい旅行でした。
ラブラブっていうのはちょっと違うけど・・・。(笑)

子供から手が離れるとこんな旅行もできるんだなぁって思いました。

そうなのσ(^_^)が寂しかったよ~。
わんちゃんと一緒の観光の人を見ると
ちびも連れてくればよかったって思っちゃいました。

桃ママさん、出発の日にもコメントどうもありがとう♪(#^ー゚)v
ちびはσ(^_^)が居ないことに気がついていたのか??
【2007/05/25 21:47】
無題
富士山って結構晴れすぎても
もやって見えなですよね・・・

洗濯物といっしょに ちびちゃも
おんもで 乾燥中!
こん太 2007/05/25(Fri)17:14:27 編集
Re:無題
(゚∇゚ ;)エッ!?
なになに??  晴れすぎてもダメなの??
知らなかった~。
山って晴れたら見れるものとばかり思ってました。

本物の富士山をこの目で見てみたかったなぁ。。残念。。

そうそうちびもお日様で天日干しo(*^▽^*)oあはっ♪

あっ、それから出発の日にもコメントいただいてどうもありがとう♪(#^ー゚)v
ひとまわり大きなわん子になっていることを期待してましたが・・・いつもと一緒。。
【2007/05/25 21:27】
こんにちは♪
ご旅行だったんですね~。
ちびちゃんはお留守番?
ポメさん、寂しかったでしょ(笑)
私もわんこお留守番でお出かけしちゃうとさみしくて。

富士山ってやっぱり見たいですよね~。私もそっち方面に行くときはわくわくしちゃいます。

お留守番のあとのひなたぼっこ、ちびちゃん優しいお顔ですね♪
瑠音 2007/05/31(Thu)14:08:47 編集
Re:こんにちは♪
瑠音さん、(^○^)/おはよう♪

ちびはお留守番でした。本当は一緒に行きたかったけど・・・。
長時間の車、そして知らないとこでのお泊りはまだちびには無理。残念です(T_T)
いつかは一緒にお泊り旅行したいなぁ。
富士山はほんとあんなにいい天気だったのに・・・(≧σ≦)しょっく!!

ちびはお外に出たくてじっと窓の外を見てるの。
そして「出る?」って言って窓の戸を開けるとさっと出て行って定位置の座布団に座ってずっと外を見てるんです。日差しの強い時も平気で座ってます。
【2007/06/01 08:56】
ζ^-^*ノ~☆こんばんわ♪
ここに書いていいのかな~?
いつも新しい記事を探しちゃう(笑)

旅行へ行ったの?
ログを見たらご主人と・・( *´艸`)フフ
仲良しさんなのね^^

信じられない植物の設置&成功オメデトξ*^o^*ξ∠※PAN!
育ち具合がいつも見れていいね^^

初めてブログに設置した植物を外から見たよ~^^
みんな設置してるのかな~?
教えてくれてありがとう~^
URL 2007/06/03(Sun)20:27:39 編集
Re:ζ^-^*ノ~☆こんばんわ♪
婆ちゃん見てくれたの?ありがとう♪(#^ー゚)v
ちゃんと設置できるか心配だったけど意外と簡単にできちゃいました。(^^)v
テンプレートがたくさんあるからころころと変わるかも・・。

旅行はね、子供達が離れていくとお父さんしか一緒に行く人がいないよ~。(笑)
【2007/06/03 21:06】
えぇ〜っと
トップのイラスト・・・
さっき不意に
わん子にかぶりついてる様に
一瞬見えたW
わ、わん子って旨いのかにゃWW

わん子の汗だったのね〜
一瞬 よ○れかとWW
こん太 2007/06/04(Mon)18:05:36 編集
Re:えぇ〜っと
( *´艸`)クスッ♪
言われて見ればそんな風に見えるかも。。

でもnyaoちゃんの絵はいつもかわいいよねぇ♪そしてどこかおもしろいとこがある(*^。^*)
不・思・議・・・
【2007/06/05 10:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
の~んびりとお茶でも飲んで    おしゃべりしようね
cafe
プロフィール
pome
HN:
ポメ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:ちび (ちぃちゃん、ちぃ)
誕生日:2004(H16)/07/27
       ~
    2020(R2)/04/11    
性別:男の子

名前:まろん(まーくん)
誕生日:2022(R4)/08/12
性別:男の子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ☆かず  (お兄ちゃん)=息子

 ☆よっち (お姉ちゃん)=娘
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ちび
*script by KT*
まろん
*script by KT*
メールフォーム
最新コメント
[02/28 ひろりん゜]
[12/10 メイママ]
[08/17 メイママ]
[08/13 hiroko]
[01/26 メイママ]
[12/14 桃ママ]
[12/07 桃ママ]
[07/29 hiroko]
[07/29 瑠音]
[07/28 めいまま]
カウンター
since 2006.06.20
ブログ内検索
最新記事のフィルム
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]