忍者ブログ
我が家の2代目ポメラニアン ”ちびちゃん”   3代目を迎えて”まろん” ・・・・・ちびとまろんと私のひとり言?・・・・・
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64


GWなのに我が家は??
みんな休みがバラバラで・・・。
っていうかかずよっちは休みが同じでももう私たちと行動は一緒じゃないし・・・。

今日はすっごく天気がいいのでちびとの~んびりしてました。

chibi












chibi
この後シャンプーすることになっているとはな~んにも知らないちびです。

シャンプーの後、おやつを狙ってる。
chibi















昨日はいつもの公園へ夕方散歩に行って来ました。
藤の花が咲いてるのを期待して・・・。
rojoukouen-fuji  rojoukouen-fuji
でもちょっと早かったようで藤棚からぶらりと下がるまではいってませんでした。
風が吹くとかすかに藤の花のにおいが・・・。

公園の中のつつじ(多分つつじだと思う、さつきかな?)は綺麗に咲いてました。
rojoukouen-tutuji













拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉ!
おやつを狙う気持ちがわかるでつ〜
σ(ー◇ー)もGWがあるような
ないような・・・
わんわん電車をアップしたでつよ〜
ちびちゃにはあんまり似てないけど(W)
こん太 2007/04/30(Mon)18:09:53 編集
Re:おぉ!
こん太さんもGWがあるようなないような・・・なんですか、仲間だね(*^。^*)

ちびがおやつを狙ってる時はとってもおりこうさんなんです。
こん太さんもかな・・(笑)

わんわん電車は子供達がもっと小さい時に乗せてあげたかったなぁ。
【2007/05/01 20:53】
無題
ほんとに子供が大きくなると行動は別だよね~ちびちゃん相変わらず愛くるしいわ♪
桃ママ 2007/04/30(Mon)20:08:37 編集
Re:無題
だよね、せめて娘だけは一緒に買い物とか行きたかったのに・・・。

桃ママさんは縫い物進んでますか?
のんびりと好きな縫い物をするのもいいですね。
【2007/05/01 20:59】
のんびり♪
GWはどこにいっても人がいっぱい。我が家ものんびりに徹しています♪
いつもと違うことはわんこがお留守番ではないことと、いつもよりゆっくりお散歩ができるってことかな~。

ちびちゃんシャンプーして気持ちよかったね♪おやつを見てるお顔なんとも可愛い☆
瑠音 2007/05/01(Tue)10:05:59 編集
Re:のんびり♪
わんこがお留守番ではないことって
わんちゃんにとってはすっごくうれしいことだと思います。
わんわん泣いてる子を置いて外出は胸が痛いです。

ゆっくりお散歩ができるときんきんちゃんも一緒なのかな?

GW後半、お天気がいいようなのでいっぱいお外に連れて行ってあげたいよね。

【2007/05/01 21:14】
こんばんは。
ポメさん、おひさしぶりで~す(^◇^)
我が家のパソコンもポメさんと同じころに、故障修理に出したのです。
結局、復活できませんでした(泣

チビちゃん、アレルギーなんですか?
我が家のエル、アレルギーを発症して大変です。
痒がる様子を見るのがつらいですよね・・・。
メイママ 2007/05/12(Sat)23:53:11 編集
Re:こんばんは。
メイママさん、こんにちは(*^。^*)

エルちゃん発症してしまったの?
前に夏の時期がくると心配って言ってましたが・・・。
ほんと痒がる様子を見るのはつらいですよね。

ちびは今のところ昨年のような皮膚が真っ赤にはなっていないのでホッとしてます。
でも週1回のシャンプーは欠かさないようにしないと・・・。

【2007/05/14 13:47】
ξ*^∇^) こんにちわ。
ォヒサ((*´I `)(´I `*))ォヒサ

いつも遊んでくれてありがとう~^^
新しいファームにも参加してくれて
ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

あの植物・・このブログには使えないのかな?
試してみたら?
「ブログ植物の設置方法」を一度見てみるといいかも~^^
URL 2007/05/20(Sun)12:52:44 編集
Re:ξ*^∇^) こんにちわ。
婆ちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
いつも楽しく遊ばせてもらってます。
次から次へと新しくなって・・・凄いね。

PC知識がちょっとしかないσ(^_^)はもうすご~いしか言葉がでません。
ブログってそんなこともできるの??今度見てみようかな~。(*^。^*)
【2007/05/20 21:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
の~んびりとお茶でも飲んで    おしゃべりしようね
cafe
プロフィール
pome
HN:
ポメ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:ちび (ちぃちゃん、ちぃ)
誕生日:2004(H16)/07/27
       ~
    2020(R2)/04/11    
性別:男の子

名前:まろん(まーくん)
誕生日:2022(R4)/08/12
性別:男の子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ☆かず  (お兄ちゃん)=息子

 ☆よっち (お姉ちゃん)=娘
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ちび
*script by KT*
まろん
*script by KT*
メールフォーム
最新コメント
[02/28 ひろりん゜]
[12/10 メイママ]
[08/17 メイママ]
[08/13 hiroko]
[01/26 メイママ]
[12/14 桃ママ]
[12/07 桃ママ]
[07/29 hiroko]
[07/29 瑠音]
[07/28 めいまま]
カウンター
since 2006.06.20
ブログ内検索
最新記事のフィルム
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]