忍者ブログ
我が家の2代目ポメラニアン ”ちびちゃん”   3代目を迎えて”まろん” ・・・・・ちびとまろんと私のひとり言?・・・・・
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75

昨日はやっと梅雨明けもしてじめじめから開放されたと思っていたら
台風の影響でかもう暑いというしかないくらい暑い。37℃もあったらしい。

そして今日も・・・36℃とか。

でも昨日はとってもうれしいことが。。

注文したキャリーバッグが思っていたより早く届いちゃいました。

coctte

新しいバッグにちょっとびっくり(@_@)のちびは固まってる?

coctte

ず~っと探していてなかなかσ(^_^)がイメージしていたものが見つからなくて・・・。
やっと見つかったの(*^。^*)

でもネットでの買い物だったので大きさや色が心配。
何回も商品の説明や写真を見てやっぱりほしい~ってことで注文。
ちびの誕生日プレゼントって家族には言い訳しちゃって)

届いてもう満足満足
色も大きさも形も大満足~。
早くどこかへお出かけしたいなぁ。。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちびちゃん遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでと~~♪
だいぶ遅くなったねごめんね!
そしてバッグ可愛いです~
チビちゃんにぴったりだね
今週はどこかお出かけする??
桃ママ URL 2007/08/04(Sat)17:47:44 編集
Re:無題
ありがとう♪(#^ー゚)v、桃ママさん。
おめでと~~♪ って言ってもらえてちびも喜んでますよ。

バッグは探していてなかなか気に入ったのがなかったから
もうこれを見たときはこれだ~って思いました。
出かける予定なんてぜ~んぜんないの(T_T)
いつもどっかいきたいなぁで終わってしまう我が家です。ヾ(*~▽~*)ノあはっ
【2007/08/05 08:51】
ちびちゃん♪
お誕生日だったね~♪
遅くなっちゃったけど。。。お誕生日、(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
これからも可愛いお写真みせてくださいね☆
 
キャリーバッグとっても可愛いですね~♪
お出かけ。。。したくなりますよね♪
瑠音 2007/08/05(Sun)10:25:33 編集
Re:ちびちゃん♪
ありがとでちゅ♪(#^ー゚)v
ぷっちん君もお誕生日だったよね。おめでとぉ♪

キャリーバッグとっても気に入っちゃって・・・。(Maomao☆Poco)
出かける予定がないから早くどっかへ行きたいです。

でも今日のような暑さじゃ家でクーラーつけてのんびりしてるほうがいいかも
ね・・・。
【2007/08/05 21:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
の~んびりとお茶でも飲んで    おしゃべりしようね
cafe
プロフィール
pome
HN:
ポメ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:ちび (ちぃちゃん、ちぃ)
誕生日:2004(H16)/07/27
       ~
    2020(R2)/04/11    
性別:男の子

名前:まろん(まーくん)
誕生日:2022(R4)/08/12
性別:男の子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ☆かず  (お兄ちゃん)=息子

 ☆よっち (お姉ちゃん)=娘
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ちび
*script by KT*
まろん
*script by KT*
メールフォーム
最新コメント
[02/28 ひろりん゜]
[12/10 メイママ]
[08/17 メイママ]
[08/13 hiroko]
[01/26 メイママ]
[12/14 桃ママ]
[12/07 桃ママ]
[07/29 hiroko]
[07/29 瑠音]
[07/28 めいまま]
カウンター
since 2006.06.20
ブログ内検索
最新記事のフィルム
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]