忍者ブログ
我が家の2代目ポメラニアン ”ちびちゃん”   3代目を迎えて”まろん” ・・・・・ちびとまろんと私のひとり言?・・・・・
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13

トリミングに行って来ました。

トリミング前
カメラが嫌いなちび
chibi
も~嫌~っていうのを無理やりパチリ
胸の抜け毛が目立つけど・・・
ご褒美のおやつ(チーズ味)を鳥のささ身に変えて約3週間。
皮膚の赤みはまだあるけどひどくはなっていないようだ。

トリミング後
chibi
帰ってくるなり頭のリボンが気になるらしくて
何回もウギャーウギャー言いながら前足で頭から耳をかいて・・・
リボンがグラグラに。。。   せっかくつけてもらったのに
~。

そして今は疲れて熟睡中

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きゃわいいぞ!
わぁ!ポメちゃんトリミングしたのね♪可愛いわぁ。ポメちゃんはとっても可愛いお顔してるよね!
家のりんもリボンはすぐ取っちゃうよ。(≧m≦)ぷっ!家について5分で飛んでるよ~
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
hiroko URL 2006/08/11(Fri)22:03:52 編集
Re:きゃわいいぞ!
りんちゃんもなの?嫌なのかな?
もう夕方には取れてました。

も~、せめて1日ぐらいはつけててほしいよね。
【2006/08/13 08:10】
初めまして!
クレイデルHPのカキコからお邪魔しました。
ちびちゃんが うちのメイ(3才)にそっくりでやはり胸毛がこの季節ごっそり抜け 皮膚が赤くなりステロイドを飲んでいたので、思わずコメントしたくなりました。
顔は可愛いんですよね~胸の毛がうすいだけで。
お友達になってくださ~い!
メメコmama 2006/08/12(Sat)20:37:22 編集
Re:初めまして!
メメコmamaさん、初めましてm(__)m

メイちゃんも抜け毛と皮膚の赤みがあるのですか?
ステロイドは10日間で今のところ終わりました。

メイちゃんのこともっといろいろ知りたいで~す。
こちらこそよろしくね(*^。^*)


【2006/08/13 08:23】
(*'▽'*)わぁ♪
ちびちゃんトリミングに行ったのね♪
可愛いよ~♪
おりぼんね、うちののんのんもすぐにとっちゃうんですよぉ~☆
せっかくつけてもらったのに~って思いますよね(;^_^A
瑠音 2006/08/12(Sat)22:14:20 編集
Re:(*'▽'*)わぁ♪
もう夕方には取れてました。
トリミングの時しかつけないのに~。
家はリボンがついていると家族みんなから
「シャンプー行ってきたんだ」って言ってもらえるのに
この日は誰も気づいてくれない・・・。

女の子ならきんきんちゃんのように2つリボンをつけたいのに・・・
のんのんちゃんはリボン嫌いなの?きんきんちゃんとおそろいでつけてると
かわいいのになぁ。
【2006/08/13 08:34】
無題
大変かわいいポメですね。私の子も毛玉いっぱいでようやくトリミングにいきましたよ 
ライムのぱぱ 2006/08/19(Sat)03:29:04 編集
Re:無題
初めまして。
ライムのばばさんの家にはポメがいるのですか?
うちもちょっと油断すると毛玉があちこちにできちゃいます。

 
【2006/08/19 12:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
の~んびりとお茶でも飲んで    おしゃべりしようね
cafe
プロフィール
pome
HN:
ポメ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:ちび (ちぃちゃん、ちぃ)
誕生日:2004(H16)/07/27
       ~
    2020(R2)/04/11    
性別:男の子

名前:まろん(まーくん)
誕生日:2022(R4)/08/12
性別:男の子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ☆かず  (お兄ちゃん)=息子

 ☆よっち (お姉ちゃん)=娘
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ちび
*script by KT*
まろん
*script by KT*
メールフォーム
最新コメント
[02/28 ひろりん゜]
[12/10 メイママ]
[08/17 メイママ]
[08/13 hiroko]
[01/26 メイママ]
[12/14 桃ママ]
[12/07 桃ママ]
[07/29 hiroko]
[07/29 瑠音]
[07/28 めいまま]
カウンター
since 2006.06.20
ブログ内検索
最新記事のフィルム
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]