忍者ブログ
我が家の2代目ポメラニアン ”ちびちゃん”   3代目を迎えて”まろん” ・・・・・ちびとまろんと私のひとり言?・・・・・
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9

今日はちびの誕生日。 2歳になりました。
朝、「2つになったね。(*^▽^)/★*☆おめでとう♪」って言ったら
??って顔をしていました。

ケーキでお祝いしようね。ってちびは食べれないけど
tanjoubi

ケーキといっしょに写真を1枚
chibi


そして食べた後の空のケーキの箱を見てる~。ごめんねちび
でもちびはりんご食べたでしょ。
chibi

家族みんなで誕生日を祝うことができてよかった~。
なんだかもっとずっと前からいるような気がするよ、ちび
なんでもちびが優先でお姉ちゃんがやきもち妬いているけど・・・。
これからも元気で我侭な?ちび・・・ず~とそばにいてね。

きょうのケーキはいつものお店じゃなかったけど美味しかった。
σ(^_^)の好きなミルフィーユ。。。
生クリームがちょっと少なかったかな?
パイ生地の間にスポンジがはさんであったけどパイと生クリームのサンドのほうがよかったのになぁ~。
mirufi-yu

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはよ~ございます^^
追記でませんか?
さきほど私のとこで試したら、でたのですが。。^^;
ちょうど、ワンコがしっぽふってるあたりにでますよ~^^
nyao 2006/07/28(Fri)07:44:45 編集
何度もすいません^^;
今、↑の「テスト」
と書いてあるとこのソースを見たのですが、エントリーの中(通常記事)に書いてある感じになってました。

もしかして、CSS編集で
<div class="EntryPsText">
のタグを間違って消してしまったか。。
もしくは追記を書く場所が違うか。。だと思うのですが。。

追記は
「過去記事の編集」

「修正」

「続きを書く」(これ、一番下にあります^^)

で、そこで
追記タイトル(追記のリンクテキスト)も書かないといけないみたいです。

タグの場合はCSSの中に
/*追記文書が記載される部分*/
.EntryPsText {
padding: 20px;
text-align: right;
}
の項目があれば、CSSに問題はないと思います^^

もしなければ、
/*記事本文が記載される部分*/
.EntryText {・・・・・・・・}の下に足してみてください。

ちょっと判りづらい説明で申し訳ないです~
(しかも長々と。。(^^;))

お手数ですが、やってみていただけますか?
また、判りづらければ、おっしゃってくださいね^^
nyao 2006/07/28(Fri)08:04:25 編集
Re:何度もすいません^^;
nyaoさん、こちらこそ本当にお手数をおかけしました。
ありがとう♪(#^ー゚)v
【2006/07/28 16:17】
お誕生日~♪
ちびちゃんのお誕生日はこの日なのね!
いやん、ぷっちんと近い!!
ぷっちんは8月2日なの。
ちびちゃんお誕生日・・・・・
(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
これからも元気いっぱい可愛い笑顔を見せてね!
で、いつかきっとぷっちんと遊んでね~☆
それにしても美味しそうなケーキたち♪
ちびちゃんもりんご好きなのかな?
うちの子たちもりんご大好き♪
毎年恒例のりんご狩りが早くも楽しみです☆
瑠音 2006/07/28(Fri)14:20:50 編集
Re:お誕生日~♪
そーだぷっちん君は来週だった。1年違いでこの暑い季節に生まれたぷっちんお兄ちゃん。ちびもいつか会える日を楽しみにしてるよ~。
恒例のりんご狩り いいな~。私も行ってみたいな(*^。^*)
【2006/07/28 23:28】
おめでとう!
ちびちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
おいそうなケーキがいっぱいだね♪楽しい一日になったかな?

こんなに可愛い表情で見つめられたら、やっぱりちびちゃん優先になっちゃいますよね~
わかるわかる!!
我が家も人間よりも、ワンコが一番です。(* ̄m ̄)プッ
hiroko URL 2006/07/28(Fri)16:22:03 編集
Re:おめでとう!
hirokoさんに2回もおめでとうって言ってもらちゃった。ありがとう♪
買ってきたケーキはちびは食べれないけどhirokoさんの手作りケーキはワンちゃん達食べれるからいいよね。
りんちゃん、楽しいお誕生日になりましたか?

【2006/07/28 23:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
の~んびりとお茶でも飲んで    おしゃべりしようね
cafe
プロフィール
pome
HN:
ポメ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:ちび (ちぃちゃん、ちぃ)
誕生日:2004(H16)/07/27
       ~
    2020(R2)/04/11    
性別:男の子

名前:まろん(まーくん)
誕生日:2022(R4)/08/12
性別:男の子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ☆かず  (お兄ちゃん)=息子

 ☆よっち (お姉ちゃん)=娘
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ちび
*script by KT*
まろん
*script by KT*
メールフォーム
最新コメント
[02/28 ひろりん゜]
[12/10 メイママ]
[08/17 メイママ]
[08/13 hiroko]
[01/26 メイママ]
[12/14 桃ママ]
[12/07 桃ママ]
[07/29 hiroko]
[07/29 瑠音]
[07/28 めいまま]
カウンター
since 2006.06.20
ブログ内検索
最新記事のフィルム
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]