忍者ブログ
我が家の2代目ポメラニアン ”ちびちゃん”   3代目を迎えて”まろん” ・・・・・ちびとまろんと私のひとり言?・・・・・
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16

先週はトリミングに行ったので
今日は久々の家でのシャンプー。
何かを察したかちびはサークルの中に非難・・・。
でも捕まっちゃってお風呂場へ。  ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

ドライヤーの風はイヤダよ~。
chibi

以前よりは皮膚の赤みがひいたような気がするのはσ(^_^)だけかな?
chibi

最近痒みを鎮静させる作用があるというリンススプレーを使用しています。
タオルドライの後シュッとするのだけど
このスプレーがちびは嫌らしい。
シュッと音がするとびっくりしている。
でもこれは散歩の時の虫除け防止にもなるようで
散歩の前にもシュッってやってます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
頑張ってるね~♪
ちびちゃん、頑張ってるね♪
ドライヤーがいやで目を細めてるお写真みて、
ぷっちんと一緒~って思ったよぉ☆
↓の方のお写真と比べて少し毛の状態もよくなってるような気がします♪
ポメさん&ちびちゃん頑張ってね~♪

リラクマ、可愛いね~☆
瑠音 2006/08/22(Tue)09:31:19 編集
Re:頑張ってるね~♪
瑠音さんのおかげで貴重なお話を聞くことができました。ありがとう♪(#^ー゚)v
どこまでちびの為にやってあげられるかはわからないけれど
できることから頑張るね!
【2006/08/22 17:46】
こんにちは~ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

いつも読み逃げで(≧≦) ゴメンヨー
ハッピーキングも参加してくださって
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

21日のキングだったね~柱|-^)v
記録を取ってるのでよかったら覗いてみてね^^

メニュー→ハッピーキングをクリック^^

で・・
遊技場のWeb Samegameもよかったら
挑戦してみて~^^
いいことがあるかも~♪(謎)
URL 2006/08/22(Tue)14:39:38 編集
Re:こんにちは~ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
婆さん、こちらこそいつも読み逃げ&遊び逃げしてごめんね。。。

Samegameにいいこと?なに?ナニ?
婆さんのHPいつもどこかをクリックして
からくり?を探してるんだけどこれもそうなのかな?

【2006/08/22 18:04】
(¬ー¬) フフ
早速挑戦・・☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

婆の投稿の家のアイコンをクリックしてみてね^^
WebSamegameの当月ランキングの家のアイコン
「←の家アイコンをクリック! おしらせです~♪」って書いてあるでしょ?
URL 2006/08/23(Wed)05:24:11 編集
Re:(¬ー¬) フフ
見てきました。
地味~にがんばらなくっちゃo(*^▽^*)oあはっ♪
なんか楽しくなっちゃって
婆走記☆に参加しちゃいました。
【2006/08/23 23:22】
o(*^▽^*)oあはっ♪
婆走記にも参加・・☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

24日の夕方スタートですがボチボチ頑張ってください^^
URL 2006/08/23(Wed)23:32:21 編集
Re:o(*^▽^*)oあはっ♪
がんばりま~す。
何をどうするかわかってないようなきがするけど・・・。
まわりの様子を見ながらボチボチとやろ~。
【2006/08/24 13:20】
専用BBSに・・
気がついているかな?

当月ランキングが9月になったので
前月に移動しています。
お知らせのお家のアイコンも移動してるので時々確認m(*^∀^)mよろしく~♪
テスト走行・・Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
URL 2006/09/03(Sun)04:38:00 編集
Re:専用BBSに・・
婆さん、気がついてない
何?何?
わかんな~い。
【2006/09/03 09:47】
お知らせページ
お知らせページには気がついてる?
気がついてるよね?

>婆の投稿の家のアイコンをクリックしてみてね^^
WebSamegameの前月ランキングの家のアイコン
「←の家アイコンをクリック! おしらせです~♪」

↑の前月ランキングの家アイコンをクリックしてね。
そこに新しいBBSが設置してあります。
そこから専用BBSに行けます~~^^
URL 2006/09/03(Sun)20:51:46 編集
Re:お知らせページ
婆さんやっと何の事かわかりました。
気がつかなくて(゚人゚)(-人-)ゴメンネ。
今カキコしてきました。
【2006/09/04 01:50】
(*´ー`) ホッ♪
やっとわかったのね~~^^

これで安心しました~(笑)
レスしてきました。
ζ^-^*/~~~おやすみなさ~い♪
URL 2006/09/04(Mon)04:42:26 編集
Re:(*´ー`) ホッ♪
もっと早くわからなければいけなかったのに・・・
鈍いんです。。ヾ(*~▽~*)ノあはっ

今は夢の中かな?
【2006/09/04 09:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
の~んびりとお茶でも飲んで    おしゃべりしようね
cafe
プロフィール
pome
HN:
ポメ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:ちび (ちぃちゃん、ちぃ)
誕生日:2004(H16)/07/27
       ~
    2020(R2)/04/11    
性別:男の子

名前:まろん(まーくん)
誕生日:2022(R4)/08/12
性別:男の子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ☆かず  (お兄ちゃん)=息子

 ☆よっち (お姉ちゃん)=娘
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ちび
*script by KT*
まろん
*script by KT*
メールフォーム
最新コメント
[02/28 ひろりん゜]
[12/10 メイママ]
[08/17 メイママ]
[08/13 hiroko]
[01/26 メイママ]
[12/14 桃ママ]
[12/07 桃ママ]
[07/29 hiroko]
[07/29 瑠音]
[07/28 めいまま]
カウンター
since 2006.06.20
ブログ内検索
最新記事のフィルム
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]