忍者ブログ
我が家の2代目ポメラニアン ”ちびちゃん”   3代目を迎えて”まろん” ・・・・・ちびとまろんと私のひとり言?・・・・・
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15

今週の天気はどうなってるの??
も~さむーいっ!!((p(>_<)q))
水曜日にはあられ(能登では雪)が降るくらいだから
寒さもはんぱじゃない。
ちびも朝はぶるぶる震えていた。

4月だよ。お花見のシーズンなのに。。

咲き始めた桜が週末見ごろらしいので行きたいなぁ~。

よっちのデジカメの中にこんなのがあったよ。
chibiいつ撮ったのかな?

撮影日を見たら3/16になってる。









ちび
はなかなか舌チロ撮らせてくれないのに・・・。

この視線の先は写真を撮ってるよっちだよね。

σ(^_^)が撮ろうとするとすぐ逃げてしまうのに~。
よっちだといいの??

胸の毛が抜けてるのがはっきりわかるね。

そしてもう1枚
chibi













拍手[0回]

PR

久々の晴れ~(*^。^*)

これはぜったい今日散歩しなくては・・・。

久しぶりの散歩にちびはきょろきょろくんくん。
ちょっと寒いけど風がなかったので散歩はゆっくりできました。 

σ(^_^)も久しぶりの散歩。
ちょっと歩いただけで身体があったかくなってきて余分なカロリーが消費できたかな?

chibi











散歩から帰ってきてお日様が一番当たる場所で昼寝中のちび



拍手[0回]


お天気がいいのでちびといっしょに初詣に。。。
出かけた時間が遅かったのですごく混んでいてあまりの人の多さにちびはビックリ。
抱っこしているんだけどブルブル震えていて時々う~って怒ってる。
chibi

よっちが30分ほど前に友達と来たんだけどその時はこんなに混んでいなかったって・・・。

順番が近づくにつれてキョロキョロして時々ビックリしてる。
原因は御さい銭をあげた後に鳴らすあの大きな鈴の音のようだ。
σ(^_^)が御さい銭をあげて鈴を鳴らすと体を大きく動かして逃げ出そうとしている。
「鈴の音怖いの?大丈夫だよ」って言ってなだめながらその場を離れました。
駐車場まではお散歩しながら行こうね。
この神社の後ろは観光地になっているのでそこで少し歩きました。
chibi  chibi

去年も来たんだけどちび覚えてる?

拍手[0回]


わんこのかわいい仕草のひとつ
舌をちょっと出している舌チロの姿。

ちびもちっちゃい舌で舌チロをするけど
カメラを見るとすぐハウスに入っちゃって出てこない。
なのに今日はなぜか素直に応じてくれた。
やっとやっと撮れた舌チロ。
貴重な写真です。

chibi
わかるかな?

chibi
ちょっとしかでてないけど・・・。

横から見ると
chibi
う~ん、やっぱりわかりにくいかな?

何枚か撮ったら疲れちゃった??
chibi
寝てるふりしてる??(⌒^⌒)bうふっ
今日はありがとう♪ちぃちゃん。



拍手[0回]


昨日は頭痛がひどくて夕飯後すぐに寝てしまったσ(^_^)。

今朝よっちやお父さんから聞いた話では・・・

居間からσ(^_^)が居なくなった=お風呂に入ってる=ちびもシャンプーと
思ったらしくハウスから一度も出てこなかったらしい。
おかげで夜は静かにTVを見れたそうです。

そしてなぜか今日もハウスに入ったまま出てこない。
chibi

おしっこもシートにしてない。
どーした?ちび
でもこの後お兄ちゃんが帰ってきて元気元気。
おしっこもちゃんとでたし。。(^。^;)ホッ


拍手[0回]

の~んびりとお茶でも飲んで    おしゃべりしようね
cafe
プロフィール
pome
HN:
ポメ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:ちび (ちぃちゃん、ちぃ)
誕生日:2004(H16)/07/27
       ~
    2020(R2)/04/11    
性別:男の子

名前:まろん(まーくん)
誕生日:2022(R4)/08/12
性別:男の子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ☆かず  (お兄ちゃん)=息子

 ☆よっち (お姉ちゃん)=娘
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ちび
*script by KT*
まろん
*script by KT*
メールフォーム
最新コメント
[02/28 ひろりん゜]
[12/10 メイママ]
[08/17 メイママ]
[08/13 hiroko]
[01/26 メイママ]
[12/14 桃ママ]
[12/07 桃ママ]
[07/29 hiroko]
[07/29 瑠音]
[07/28 めいまま]
カウンター
since 2006.06.20
ブログ内検索
最新記事のフィルム
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]