忍者ブログ
我が家の2代目ポメラニアン ”ちびちゃん”   3代目を迎えて”まろん” ・・・・・ちびとまろんと私のひとり言?・・・・・
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91

那谷寺の紅葉を見てきました。

nataderanatadera


わぁーって言うほど真っ赤な紅葉ではなかったけど
石段を登って上から下を見下ろすと
黄色や赤、オレンジ色・・・ときれいな紅葉。

入り口でペットの入園を聞いたらOKでした。
今日はちびはお留守番だったけど
今度、新緑の頃にお散歩しに来たいなぁって思いました。
ぶらぶらと歩くにはちょうどいいかな?
石段は抱っこだけどね。。

(せっかくお出かけしたのにカメラを忘れてしまって携帯で撮影でした)



そして6日に蟹が解禁になって・・・ヤッター(*^。^*)
また蟹の季節がやってきた~。

namagani namagani

お風呂?に入る前のカニさんです。
まだ動いてるからこの顔すっごく怒ってるみたい。

yudeganiyudegani

そしてお風呂??に入って真っ赤になっちゃいました。

今日の蟹は内子と外子がいっぱいあって
も~~美味しい美味しい

お腹がいっぱいで満足~(*^。^*)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
秋が通り過ぎて冬になっちゃいそうな天気ですね
こちらはこの前から雷がすごくって夜中にもすごい音がなってました!
ひなが怖がってキャンキャン言ったらしく
朝娘の部屋へお迎えに行ったら娘のベッドから出てきましたよ(^_^;)

桃ママ URL 2007/11/18(Sun)16:59:57 編集
Re:無題
ほんとだね、ゆっくり秋を楽しもうとしてたのに・・・もう冬になっちゃう。
こっちもゴロゴロと雷がなってましたよ。
でも以外にちびは平気かな?
今の何?って顔はするけどおとなしい・・・固まってるのかも(⌒^⌒)bうふっ

ひなちゃん朝までずっとお姉ちゃんと一緒だったんだ。
ひなちゃん以外は雷大丈夫なのかな?
【2007/11/18 22:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
の~んびりとお茶でも飲んで    おしゃべりしようね
cafe
プロフィール
pome
HN:
ポメ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:ちび (ちぃちゃん、ちぃ)
誕生日:2004(H16)/07/27
       ~
    2020(R2)/04/11    
性別:男の子

名前:まろん(まーくん)
誕生日:2022(R4)/08/12
性別:男の子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ☆かず  (お兄ちゃん)=息子

 ☆よっち (お姉ちゃん)=娘
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ちび
*script by KT*
まろん
*script by KT*
メールフォーム
最新コメント
[02/28 ひろりん゜]
[12/10 メイママ]
[08/17 メイママ]
[08/13 hiroko]
[01/26 メイママ]
[12/14 桃ママ]
[12/07 桃ママ]
[07/29 hiroko]
[07/29 瑠音]
[07/28 めいまま]
カウンター
since 2006.06.20
ブログ内検索
最新記事のフィルム
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]