忍者ブログ

だ~いすき!! ちびちゃん

我が家の2代目ポメラニアン ”ちびちゃん” ・・・・・ちびと私のひとり言?・・・・・

[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92

[PR]


お洋服


ちび
が小さかった時何回か着せたお洋服。
でもだんだんと抵抗するようになって噛付いたりするから
自然と着せることを諦めていたσ(^_^)

だから他のわんちゃんが着てるのを見るといいなぁ。。って・・・

寒くなってきたから防寒と皮膚の防乾燥を兼ねてちょっと着せてみようかな?
そんな思いから一着購入
シャンプーの時と同じで強行捕獲して着せてみました~。

chibi
おっ!かわいいぞ~(親バカですm(__)m)


そして後姿

chibi

なんか抵抗あるのか行動がちょっとおとなしい。

夜は寒いから今晩はこのまま寝て頂戴ね。。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

あったかお眠ぅ〜

おぉ!
お眠に着るには おしゃれさんでつにゃ〜

航海日誌 二日目掲載(こそっと)
  • こん太
  • 2007/11/30(Fri)17:53:05
  • 編集

Re:あったかお眠ぅ〜

おしゃれさん?(*^.^*)エヘッ照れるなぁ。。

早速覗いてきました~。
あの青い海にびっくり(@_@)すっごくきれい。。
【2007/12/02 02:41】

こんばんは♪

またまたお久しぶりです♪ちびちゃんお洋服似合ってます♪
とってもかわいいですよ~♪
また覗きます~♪
  • 瑠音
  • 2007/12/01(Sat)00:37:54
  • 編集

Re:こんばんは♪

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー、瑠音さんだ~。
定演も終わってちょっとはのんびりしてるかな?

お洋服はほんとめったに・・・いやいやまったく着ないちびなので貴重な写真です。
似合ってますか?・・・ありがとう♪(#^ー゚)v
【2007/12/02 02:29】

可愛い!

ちびちゃんのお洋服姿、可愛い~~!!
やさしいお顔だから、いつも女の子のようなイメージだけど
ブルーのお洋服を着たちびちゃんは、さすがに凛々しいですよぉ
  • hiroko
  • 2007/12/04(Tue)09:31:13
  • 編集

Re:可愛い!

着せるのに一苦労するからもう~大変。ましてかぶりのお洋服は戦いです。(笑)
やっと着せて撮った写真だけど何枚も失敗してしまって・・・あまりにもしつこく撮るから嫌がられてカメラを向けると逃げるんですよ。。
そろそろカメラにも慣れてほしいんだけど・・・無理かな?
【2007/12/04 23:40】

無題

ちびちゃんは洋服嫌いなのね
うちはリードや洋服を持つと・・・
散歩へ行けると思って大騒ぎだよ
でももう寒くて参歩は行けないね(T_T)/~~~
忙しくってお出かけも当分ないしね

みるはかぶりの洋服は頭からかぶせるとその後は自分から手を出して着るよ♪おりこうでしょ?
  • 桃ママ
  • URL
  • 2007/12/05(Wed)16:21:29
  • 編集

Re:無題

桃ママさんちのわんちゃん達いい子だね~。
うちはリードやお洋服見せると慌ててハウスしちゃって出てこないよ。

そうそう知り合いのわんちゃんもお洋服はどんな着せ方しても黙って着させてくれるって言ってるの・・・羨ましい。。。
だからできるだけかぶりじゃなくて背中にボタンやマジックテープがついてるのを着せたいんだけどなかなかなくって・・・。お腹側にボタンがあるのもダメなの(T_T)
お洋服着せるって難しい~~。
【2007/12/06 02:35】

クリスマスイブ♪

キャー♪
めっちゃかわいいね~~(*^o^*)
水色が似合ってるねー^^

今日は一緒にケーキ食べてるのかな~
メリークリスマス(*^▽^*)
  • nyao
  • 2007/12/24(Mon)20:43:36
  • 編集

Re:クリスマスイブ♪

メリークリスマス

似合ってますか?ありがとう♪(#^ー゚)v
ケーキ・・もちろん一緒に食べちゃいました。
nyaoちゃんちのみぃ~ちゃんってケーキ食べるの?
【2007/12/25 05:04】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

マリと子犬の物語 HOME 紅葉

  

の~んびりとお茶でものんで                                       おしゃべりしようね

cafe

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

pome
HN:
ポメ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:ちび (ちぃちゃん、ちぃ)
誕生日:2004(H16)/07/27
性別:男の子


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ☆かず  (お兄ちゃん)=息子

 ☆よっち (お姉ちゃん)=娘

 

*script by KT*

clock

kigurumi

メールフォーム

BGM

ずっと・・・

ha-pu

最新記事

最新コメント

[02/28 ひろりん゜]
[12/10 メイママ]
[08/17 メイママ]
[08/13 hiroko]
[01/26 メイママ]
[12/14 桃ママ]
[12/07 桃ママ]
[07/29 hiroko]
[07/29 瑠音]
[07/28 めいまま]

カウンター

since 2006.06.20

ブログ内検索

最新記事のフィルム

忍者ブログ [PR]
Template by repe