忍者ブログ
我が家の2代目ポメラニアン ”ちびちゃん”   3代目を迎えて”まろん” ・・・・・ちびとまろんと私のひとり言?・・・・・
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84

久しぶりにスーパー林道を走ってきました。
日中はまだ暑い日もある10月。
でも車が山に近づくとどんどん気温が下がってきて寒い。

fukubenotaki

スーパー林道途中の駐車場から見えるふくべの大滝は眺めているだけでなんだかスーっとして気持ちがよかったな。
っていうかここまで来るくねくねの山道に酔ってしまいここで気分転換。
深呼吸をして車酔いを治さなくっちゃ。。


林道の頂上でもある三方岩駐車場

sanpouiwa-chuushajou


気温は13℃ぐらい??
も~う寒いで~す。
でも紅葉はまだまだで・・・上のほうがちょっと色づいていたかな?

ちびはお留守番でした。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは☆
ポメさんまたまたお久しぶりです♪
すっかり秋ですね。
なんだか急に寒くなったような気がします。
どこかにお出かけしたい気持ちはいっぱいなのですが、なかなか予定がたてられない近頃の私です。
恒例のりんご狩だけは行きたいな♪
また覗きますね~♪
瑠音 2007/10/10(Wed)14:14:12 編集
Re:こんにちは☆
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー瑠音さんだ~。。元気でしたか
なんかあったんじゃないか?ってとっても心配でしたよ~。ε-(´▽`) ホッ

恒例のりんご狩だけは行きたいな♪ って言ってるくらいだから
わんちゃん達も元気なんだね(*^。^*)

これからだんだん寒くなります。身体だけは大事にしてね~。
【2007/10/10 18:46】
無題
走ったって言うから
『えっ?ポメさんはマラソンするの?』って思っちゃった(^^ゞ
たまにお出かけも良いですよね
家はほんとにどこも行かないです
旦那と仕事が一緒なので休みは離れていたいんで・・・

↓チビちゃんすっきりして可愛くなったね♪
桃ママ URL 2007/10/11(Thu)16:15:43 編集
Re:無題
ヾ(*~▽~*)ノあはっ、マラソンなんてとんでもない。
誤解を招く言い方でしたねm(__)m

σ(^_^)も離れていたい・・・って思う時ありますよ(笑)
子供が大きくなって離れていったからなおさらかも。。

【2007/10/12 01:16】
おぉ!
お、お留守番やったでつきゃ・・・
こん太 2007/10/16(Tue)17:57:56 編集
Re:おぉ!
そうなんです。
去年も近くまで出かけたんだけど車に酔っちゃって・・・。
まだまだ遠出はちびには無理かな?
【2007/10/17 20:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
の~んびりとお茶でも飲んで    おしゃべりしようね
cafe
プロフィール
pome
HN:
ポメ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:ちび (ちぃちゃん、ちぃ)
誕生日:2004(H16)/07/27
       ~
    2020(R2)/04/11    
性別:男の子

名前:まろん(まーくん)
誕生日:2022(R4)/08/12
性別:男の子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ☆かず  (お兄ちゃん)=息子

 ☆よっち (お姉ちゃん)=娘
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ちび
*script by KT*
まろん
*script by KT*
メールフォーム
最新コメント
[02/28 ひろりん゜]
[12/10 メイママ]
[08/17 メイママ]
[08/13 hiroko]
[01/26 メイママ]
[12/14 桃ママ]
[12/07 桃ママ]
[07/29 hiroko]
[07/29 瑠音]
[07/28 めいまま]
カウンター
since 2006.06.20
ブログ内検索
最新記事のフィルム
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]