忍者ブログ
我が家の2代目ポメラニアン ”ちびちゃん”   3代目を迎えて”まろん” ・・・・・ちびとまろんと私のひとり言?・・・・・
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107

部屋の掃除をしてる間
の~んびりと外で日向ぼっこ。。

chibi


カメラを嫌がってる~
chibi


夕方の散歩はお向かいのこころちゃんと一緒になって・・・。
付いて行くのにやっとで途中でギブアップ。
抱っこ散歩になっちゃった~。


そうそう水曜日によっちと見てきました。
10の約束

最初のほうからもう泣いてました・・・。
高島礼子さんが子供に話す10の約束でもうぽろぽろこぼれてしまいました。

改めてちびともっともっと遊んでいっぱいお話ししようって思いました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
日向ぼっこ♪
ちびちゃんの、日向ぼっこ気持ち良さげですね。
ぽかぽかしている、雰囲気がとても暖かに伝わってきます。
映画、観て来たのですね。
やっぱり、泣けちゃいますか・・・ほんとう、いっぱい一緒にいたいですよね。
メイママ 2008/04/16(Wed)22:30:36 編集
Re:日向ぼっこ♪
(^○^)/おはよう♪メイママさん。。

ぼ~っとして座ってるからまるでお年寄りのおじいさんみたいでしょう・・( *´艸`)クスッ♪
これから暖かくなるとこんな姿がい~っぱい。本当は広~いところで思いっきり走りたいけどそういう場所もなかなかなくて・・・。メイママさんちのわんちゃんのようにダッシュして遊びたいなぁ。

そう・・映画観て来ました。なんかず~っと泣いてたような。。
日頃忘れていたことを再認識させられました。
ほんとず~っと一緒にいたいよね。(*^。^*)


【2008/04/17 10:12】
無題
良い子に日向ぼっこしてるのね~
うちには無理だわ~羨ましいデス
映画行ってきましたか!
この文章読んだだけで鳴きそう。。。
やっぱり私には映画館は無理だわ
・・・・ってうちは無理ばっかりだね(^^ゞ
桃ママ URL 2008/04/17(Thu)12:00:16 編集
Re:無題
桃ママさん、お久しぶりです。

そうなの・・こうやって座布団を外に出してあげるとちょこちょこっと来て座ってぼ~っとしてる。なんかお年寄りの日向ぼっこみたいで・・・。
映画はもう泣くのを覚悟で行って来ましたよ。
家で思いっきり泣きながら観るのもいいかもね。

【2008/04/17 22:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
の~んびりとお茶でも飲んで    おしゃべりしようね
cafe
プロフィール
pome
HN:
ポメ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:ちび (ちぃちゃん、ちぃ)
誕生日:2004(H16)/07/27
       ~
    2020(R2)/04/11    
性別:男の子

名前:まろん(まーくん)
誕生日:2022(R4)/08/12
性別:男の子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ☆かず  (お兄ちゃん)=息子

 ☆よっち (お姉ちゃん)=娘
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ちび
*script by KT*
まろん
*script by KT*
メールフォーム
最新コメント
[02/28 ひろりん゜]
[12/10 メイママ]
[08/17 メイママ]
[08/13 hiroko]
[01/26 メイママ]
[12/14 桃ママ]
[12/07 桃ママ]
[07/29 hiroko]
[07/29 瑠音]
[07/28 めいまま]
カウンター
since 2006.06.20
ブログ内検索
最新記事のフィルム
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]