忍者ブログ
我が家の2代目ポメラニアン ”ちびちゃん”   3代目を迎えて”まろん” ・・・・・ちびとまろんと私のひとり言?・・・・・
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105

ちび
の散歩の時使ってるハーネス。
洋服を着せるのに一苦労するからハーネスが洋服になってるものを
ずーっと探してました。

ペットショップやホームセンター、探したけれど
なかなか洋服と一緒っていうのがなくて・・・。
σ(^_^)がイメージしていたものがない。

お散歩の時くらいかわいいお洋服着て散歩したいのに~。
でもやっと見つかりました。
ネット検索して・・・(何件検索したかなぁ。。。100件越したかも)

かわいいハーネスがいっぱい。
でも男の子はやっぱり女の子に比べて少ないよねぇ。。(ちびが女の子だったらもっといっぱいあるのに)

そしてそのハーネスが今日届いちゃった。

早速着せてみました。
chibi-hosiha-nesuchibi-hosiha-nesu















さぁ、これを着てお散歩に行こうね♪

chibi-hosiha-nesu

chibi-hosiha-nesu

前から撮って胸の黄色いお星様見せたかったのに・・・ちょっと失敗(^^ゞ

いつも使ってるハーネスと変わりない。ちびも嫌がってる様子もないし。
お試しのつもりで買ったけどとっても気に入りました


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
可愛い!
こんなハーネスがあるんですね♪
ちびちゃんとっても似合ってますよ♪可愛いです♪

さてさて、きんきんのことでいろいろ心配してくれてありがとうございました♪
おかげさまで日に日に元気♪
そして尻尾の包帯ぶんぶん振って元気をアピールしてくれてます♪
また私も頑張りますね☆
瑠音 2008/03/31(Mon)09:15:12 編集
Re:可愛い!
よかった~(*^。^*)元気になって。
これで瑠音さんもホッとしたでしょうね。ホントよかったよかった~。

このハーネスいいでしょう。。お洋服着せるのに一苦労するからこれだと簡単で・・・。
お洋服着てるみたいで紐のハーネスより身体に負担が少ないし一石二鳥?かな。。

【2008/03/31 18:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
の~んびりとお茶でも飲んで    おしゃべりしようね
cafe
プロフィール
pome
HN:
ポメ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:ちび (ちぃちゃん、ちぃ)
誕生日:2004(H16)/07/27
       ~
    2020(R2)/04/11    
性別:男の子

名前:まろん(まーくん)
誕生日:2022(R4)/08/12
性別:男の子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ☆かず  (お兄ちゃん)=息子

 ☆よっち (お姉ちゃん)=娘
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ちび
*script by KT*
まろん
*script by KT*
メールフォーム
最新コメント
[02/28 ひろりん゜]
[12/10 メイママ]
[08/17 メイママ]
[08/13 hiroko]
[01/26 メイママ]
[12/14 桃ママ]
[12/07 桃ママ]
[07/29 hiroko]
[07/29 瑠音]
[07/28 めいまま]
カウンター
since 2006.06.20
ブログ内検索
最新記事のフィルム
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]