忍者ブログ

だ~いすき!! ちびちゃん

我が家の2代目ポメラニアン ”ちびちゃん” ・・・・・ちびと私のひとり言?・・・・・

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]


お天気~


今週はず~っと寒かったのでやっと気持ちのいいお天気
さぁ~散歩行こう!!

chibi
 
chibi


拍手[0回]

PR

予定なしのGW


GWなのに・・・予定がない(T_T)
前半はお天気が良いようなので
近くでもいいからどこかいきたいなぁ。。。


・・・で、今日は近所をお散歩して
まだ家の中に入りたくないようなので玄関先で休憩
chibi(携帯)
chibi(携帯)

 

拍手[0回]

今日も。。。


今日もいいお天気
昨日よりもあったかいかも・・・
風がほとんどないからなぁ。。。
窓越しに部屋の中にいると暑いくらい
chibi

昨日に引き続き散歩に・・・
でも久しぶりなのでこんな枯れた草にもクンクンして散歩を楽しんでました(*^。^*)


拍手[0回]

久しぶりに・・・


わ~(@_@)  もう2月もあと1週間だ~

ず~っと家に引きこもってたから今日のこの天気は気持ちいい
久しぶりにちびを散歩に誘いました。
chibi

お天気はいいけど風がちょっとまだ冷たくて
じっとしてるとやっぱり寒いよ~
あったかい春まではまだまだだね。。。

風で毛が・・・
chibi
 

拍手[0回]

☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆ クリスマス ★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★


イブも今日も静かなクリスマス

子供達が夕食の時間にいないので
昨日夜遅くにみんなでケーキを食べた我が家

今年は3個もクリスマスケーキが・・・(1個はよっちの会社から頂きました)
なのでもう食べ放題(*^。^*)

 xmas ke-ki 

xmas ke-ki takagixmas ke-ki takagi

20091224-3.JPG

見て見て~サンタさんがどれも違う~

ちびはお兄ちゃんにくっついておこぼれをもらいました

chibi
 


 

拍手[0回]

前のページ HOME 次のページ

  

の~んびりとお茶でものんで                                       おしゃべりしようね

cafe

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

pome
HN:
ポメ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:ちび (ちぃちゃん、ちぃ)
誕生日:2004(H16)/07/27
性別:男の子


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ☆かず  (お兄ちゃん)=息子

 ☆よっち (お姉ちゃん)=娘

 

*script by KT*

clock

kigurumi

メールフォーム

BGM

ずっと・・・

ha-pu

最新記事

最新コメント

[02/28 ひろりん゜]
[12/10 メイママ]
[08/17 メイママ]
[08/13 hiroko]
[01/26 メイママ]
[12/14 桃ママ]
[12/07 桃ママ]
[07/29 hiroko]
[07/29 瑠音]
[07/28 めいまま]

カウンター

since 2006.06.20

ブログ内検索

最新記事のフィルム

忍者ブログ [PR]
Template by repe