忍者ブログ

だ~いすき!! ちびちゃん

我が家の2代目ポメラニアン ”ちびちゃん” ・・・・・ちびと私のひとり言?・・・・・

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]


お昼の散歩


夏の散歩はもう夕方しか行けなかったのに
今日は気温も高くないし日差しも強くないので
お昼に散歩が出来ました。
chibi

久しぶりに明るい時間帯で散歩ができてうれしいねぇ(*^。^*)

拍手[0回]

PR

気持ちいい~


今日は晴れって言ってたかな?
とってもいいお天気

ちびはいつものように日向ぼっこ

chibi

玄関先の花たちも場所を変えて
お日様に当たってます
20120219-2.JPG

拍手[1回]

ご挨拶


お天気がいいのでお散歩に出たら
お向かいのここちゃんに会っちゃった

今年初めてなので
「おめでとぉ~~~ヾ(*^▽^*)〃」

chibi

拍手[0回]

7歳だよ(^^)v


昨日はちびの誕生日

tanjoubi-ke-ki
                          (携帯)

今年からかず(お兄ちゃん)はいないし・・・

お父さんもよっち(お姉ちゃん)も仕事でいないし・・・
なんか寂しい誕生日だったね。。。
                        (携帯)

そしてデジカメが故障しちゃって写真も撮れなかったし・・・(T_T)
胸の皮膚も最悪だし・・・
もぅ、いいことがなんにもない

でもちゃんと誕生日を迎えられて良かった~ε-(´▽`) ホッ

拍手[0回]

お天気~


洗濯&掃除にやる気の出るお天気

座布団やクッションを天日干ししようと外に出したら
ちょこちょこっと来て日向ぼっこしてました
chibi

やっとこんな季節が来たね(*^。^*)
chibi

気持ちいいね~

拍手[0回]

前のページ HOME 次のページ

  

の~んびりとお茶でものんで                                       おしゃべりしようね

cafe

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィール

pome
HN:
ポメ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:ちび (ちぃちゃん、ちぃ)
誕生日:2004(H16)/07/27
性別:男の子


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ☆かず  (お兄ちゃん)=息子

 ☆よっち (お姉ちゃん)=娘

 

*script by KT*

clock

kigurumi

メールフォーム

BGM

ずっと・・・

ha-pu

最新記事

最新コメント

[02/28 ひろりん゜]
[12/10 メイママ]
[08/17 メイママ]
[08/13 hiroko]
[01/26 メイママ]
[12/14 桃ママ]
[12/07 桃ママ]
[07/29 hiroko]
[07/29 瑠音]
[07/28 めいまま]

カウンター

since 2006.06.20

ブログ内検索

最新記事のフィルム

忍者ブログ [PR]
Template by repe