忍者ブログ
我が家の2代目ポメラニアン ”ちびちゃん”   3代目を迎えて”まろん” ・・・・・ちびとまろんと私のひとり言?・・・・・
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119

今日でちびも4歳(^^)v
 
早いね~でももっとずっ~と長く一緒にいるような気がする。

さっ今日もお兄ちゃんやお姉ちゃんの帰りが遅いから
先に食べよーっと・・・・。

今日のケーキは毎日暑くて食欲もでないから
チュル~ンとはいっていくゼリー&プリン系に。。。
chibi-tanjoubike-ki-takagi









毎年そうだけどちびとケーキを一緒にとるのは難しい・・・・ハァ
chibi-tanjoubi


なかなかもらえないからちゃんとお座りして待ってるんだよね
</div>

ここ数日30度を越える暑い日が続いてなかなか散歩に行けなかったけど
今日お昼にすっごい雨が降って外の気温もちょっと下がったみたい。
夕方外にでたら風も気持ちいいし久しぶりに散歩したよね♪
どこにも連れて行ってあげられなかったからこの散歩で我慢してね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
oxo!
4際 お誕生日おめでとぉ〜
これからも いっぱいいっぱい
夢見る よっちゅ で一年をすごしてね!
こん太 2008/07/28(Mon)08:02:09 編集
Re:無題
こん太さん、遅いレスでごめんなさい。そしてちびにお祝いありがとう♪(#^ー゚)v
夏の予定が全然ないのでこん太さんの船旅写真を見ながら行った気分になろうかなぁ~(笑)
【2008/08/01 22:06】
おめでとう!
ちびちゃん、4歳のお誕生日
U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U
りんと1日違いなんだよね♪

お座りして待っているちびちゃん、すごい可愛いお顔~
やっぱり女の子みたいにやさしい表情だわ。羨ましいよぉ~(≧m≦)ぷっ!
hiroko 2008/07/29(Tue)21:37:50 編集
Re:おめでとう!
hirokoさん、ありがとう♪(#^ー゚)v
そう、りんちゃんとは1日違いだよね。
りんちゃんも4歳になったんだよね、(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

りんちゃんもちびも素敵な一年になるといいね♪


【2008/08/01 22:27】
おめでとう♪
ちびちゃん、4歳おめでとう♪
元気でこの日を迎えられてよかったね♪
プリン&ゼリー♪美味しそうです☆

ポメさん、すっかりご無沙汰しちゃいました。
やっと少し時間ができそうです。
放置してるブログもそろそろアップしますね♪
瑠音 2008/07/31(Thu)10:36:49 編集
Re:おめでとう♪
瑠音さん、ありがとう♪(#^ー゚)v

忙しい時期が過ぎたようですね。ゆっくり休んでね。
σ(^_^)は反対に生活スタイルが変わってPCで遊ぶ時間がちょっと減っちゃいましたが・・・。
【2008/08/01 22:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
の~んびりとお茶でも飲んで    おしゃべりしようね
cafe
プロフィール
pome
HN:
ポメ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:ちび (ちぃちゃん、ちぃ)
誕生日:2004(H16)/07/27
       ~
    2020(R2)/04/11    
性別:男の子

名前:まろん(まーくん)
誕生日:2022(R4)/08/12
性別:男の子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ☆かず  (お兄ちゃん)=息子

 ☆よっち (お姉ちゃん)=娘
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ちび
*script by KT*
まろん
*script by KT*
メールフォーム
最新コメント
[02/28 ひろりん゜]
[12/10 メイママ]
[08/17 メイママ]
[08/13 hiroko]
[01/26 メイママ]
[12/14 桃ママ]
[12/07 桃ママ]
[07/29 hiroko]
[07/29 瑠音]
[07/28 めいまま]
カウンター
since 2006.06.20
ブログ内検索
最新記事のフィルム
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]