忍者ブログ
我が家の2代目ポメラニアン ”ちびちゃん”   3代目を迎えて”まろん” ・・・・・ちびとまろんと私のひとり言?・・・・・
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153

今週の水曜日だったかなぁ・・・梅雨入りしたの

なのに昨日は・・・

29℃もあって雨は午後からパラパラと降ったような降らないような
も~車の中は暑くて即エアコン


でも夕方の散歩にはちょうどいい涼しさだったような・・・
chibi
(携帯)
chibi
(携帯)

歩道から走って来る車をじ~っと見て納得すると歩き出すのはいつものこと

今日は昨日のようなことはないけど
が射してる

雨なし梅雨なのかなぁ。。。
 

木曜日(11日)シャンプーに行って来ました

今回はうれしいことにこんな注文を・・・

エプロンがふわふわ過ぎて汚くなっちゃたからちょっとだけカットして~って・・・


今までは手足のカットとお尻のカット以外は
抜け毛がひどくてカットして~なんて言えなかったのに
今までに見たこともないくら胸の毛がふわふわに(*^。^*)

で・・・いつの間にかよだれや食事でエプロンがカペカペ状態

シャンプー後のちびの胸毛だよ
chibi
今までは地肌が見えていたけどぜんぜん見えないよね
シャンプー後のご褒美を待ってま~す。
chibi
chibi
chibi
chibi

食べ終わって満足気なちび
chibi


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちびちゃん。。カットするくらいエプロンが伸びたのね♪
今日公園であったポメちゃんは突然体の毛がゴソッと抜けたそうです
原因不明
痒がりも痛がりもしないんだって
色々な病気がありますね

こちらに来ると音楽が素敵で
チビちゃんもおとなしいのが伝わって
何だかゆったりとします
桃ママ 2009/06/14(Sun)18:48:03 編集
Re:無題
(^○^)/ こんにちは♪桃ママさん

ちびのエプロンふわふわでしょ、やっとポメラニアンらしくなったような・・・(⌒^⌒)bうふっ
その反面汚れが目立っちゃって・・手入れが大変

公園で会ったポメちゃん突然だったら飼い主さんはきっとびっくりしたでしょね。
ましてや原因不明だなんて・・・どうやって治療してあげればいいかわからないよね。
頑張って治してあげてほしいなぁ。。。

あっ!桃ママさん、ちびがおとなしい??
見た目で騙されないで~
もうわんぱくすぎてお父さんやよっちに嫌われてますよ(*^。^*)
【2009/06/16 11:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
の~んびりとお茶でも飲んで    おしゃべりしようね
cafe
プロフィール
pome
HN:
ポメ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:ちび (ちぃちゃん、ちぃ)
誕生日:2004(H16)/07/27
       ~
    2020(R2)/04/11    
性別:男の子

名前:まろん(まーくん)
誕生日:2022(R4)/08/12
性別:男の子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ☆かず  (お兄ちゃん)=息子

 ☆よっち (お姉ちゃん)=娘
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ちび
*script by KT*
まろん
*script by KT*
メールフォーム
最新コメント
[02/28 ひろりん゜]
[12/10 メイママ]
[08/17 メイママ]
[08/13 hiroko]
[01/26 メイママ]
[12/14 桃ママ]
[12/07 桃ママ]
[07/29 hiroko]
[07/29 瑠音]
[07/28 めいまま]
カウンター
since 2006.06.20
ブログ内検索
最新記事のフィルム
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]