忍者ブログ

だ~いすき!! ちびちゃん

我が家の2代目ポメラニアン ”ちびちゃん” ・・・・・ちびと私のひとり言?・・・・・

[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140

[PR]


お正月。。

もう4日も過ぎてしまったけど
あけましておめでとうございます

nengajou.JPG
元日はもう朝から雪で寒~い年明けでした。
寒くて初詣も明日にしようってことでどこにも行かず
ず~っと家でごろごろ・・・。

2日の日はσ(^_^)の実家に行く前に神社へ・・・
寒いからちびに新調したあのコートを着せて・・・
chibi

車の中で1枚パチリ

でも神社に着いたら雨が・・・?みぞれ?

結局ちびは神社の中を歩くことが出来ず
ずっとカバンの中でした。
せっかく着たコートを撮りたかったのに・・・残念です。

首のところの白いふわふわしかわかんない~。





拍手[0回]


実家のみぃちゃんはいつも私たちが行くと
部屋から出て行くの、なんか嫌われてるみたい??
mi-chan

こうやって誰か部屋の戸を開けてくれるのを待っていて
戸が開くとしゅーっと出て行きます。
そしてちびが堂々とこたつのそばででくつろいでる。
chibi

この家の子はどっちだ??

3日の日はおとうさんの実家に。
ちびはお留守番でした。

寒くてどこにも出たくないけど唯一出かけて買ってきたのが

manekineko







  両手招きの猫




いっぱい福を招いてね

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ちょっと遅くなったけど。。。
あけましておめでとうございます!

今年もちびちゃんのホノボノ見せてね♪

私の実家の空ちゃんも私が行くと逃げます(ー_ー)!!
  • 桃ママ
  • URL
  • 2009/01/09(Fri)06:50:22
  • 編集

Re:無題

桃ママさん、あけましておめでとうございます。

こちらこそご挨拶が遅れてしまってすみませんm(__)m
ブログはいつも見てるんだけど読み逃げばかりで・・・

今年もよろしくお願いします。


あ~桃ママさんも空ちゃんに逃げられるの?
猫ってどの子のそうなのかな?



【2009/01/09 11:48】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

昨日のちび HOME とりあえず・・・

  

の~んびりとお茶でものんで                                       おしゃべりしようね

cafe

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

pome
HN:
ポメ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:ちび (ちぃちゃん、ちぃ)
誕生日:2004(H16)/07/27
性別:男の子


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ☆かず  (お兄ちゃん)=息子

 ☆よっち (お姉ちゃん)=娘

 

*script by KT*

clock

kigurumi

メールフォーム

BGM

ずっと・・・

ha-pu

最新記事

最新コメント

[02/28 ひろりん゜]
[12/10 メイママ]
[08/17 メイママ]
[08/13 hiroko]
[01/26 メイママ]
[12/14 桃ママ]
[12/07 桃ママ]
[07/29 hiroko]
[07/29 瑠音]
[07/28 めいまま]

カウンター

since 2006.06.20

ブログ内検索

最新記事のフィルム

忍者ブログ [PR]
Template by repe