忍者ブログ
我が家の2代目ポメラニアン ”ちびちゃん”   3代目を迎えて”まろん” ・・・・・ちびとまろんと私のひとり言?・・・・・
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113

6月は衣替え・・・  という事で

夏らしい涼しそうなハーネスベストに衣替えです。

今日届いたので早速お散歩に着て行きました。

chibi to cocochan

お向かいのここちゃんは散歩から帰って来たのにちびのことがわかったのか
またお外に出てきてくれました。
もう何回も会うようになってちょっと慣れてきたちび
こんなに近くまでここちゃんが来てもちょっと平気かな?

今日届いたハーネスベストはこ~んな感じ。。

mitubatitokuro-ba-ha-nesu

mitubatitokuro-ba-ha-nesu  

mitubatitokuro-ba-ha-nesu.jpg


涼しそうな水色の生地に
ハチさんやてんとう虫、クローバが
プリントされていてとってもかわいいのに
仕上がってます。




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはよう♪
ポメさんちびちゃんおはよう♪
可愛いベストだね~♪
ちびちゃんも可愛く衣がえ♪
昨日までなんとなく涼しかったけど今日は朝からぐんぐん暑くなってきています♪
これからお散歩もどんどん遅い時間時なりますね♪
↓の記事、抱っこされると気が大きくなってがうがうするの、ぷっちんもおんなじですよ~☆
瑠音 2008/06/09(Mon)09:23:33 編集
Re:おはよう♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう、瑠音さん。。

衣替えって言うほどのことでもないんだけど、ちょっとでも涼しく見えるようにって思って・・・。
ほんと散歩もだんだん時間が遅くなってきてますよ、みんな同じですね(*^。^*)

ぷっちん君も抱っこするとそうなるんですか?
なんか変なところばかり似てますね。(⌒^⌒)bうふっ

【2008/06/10 09:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
の~んびりとお茶でも飲んで    おしゃべりしようね
cafe
プロフィール
pome
HN:
ポメ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:ちび (ちぃちゃん、ちぃ)
誕生日:2004(H16)/07/27
       ~
    2020(R2)/04/11    
性別:男の子

名前:まろん(まーくん)
誕生日:2022(R4)/08/12
性別:男の子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ☆かず  (お兄ちゃん)=息子

 ☆よっち (お姉ちゃん)=娘
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ちび
*script by KT*
まろん
*script by KT*
メールフォーム
最新コメント
[02/28 ひろりん゜]
[12/10 メイママ]
[08/17 メイママ]
[08/13 hiroko]
[01/26 メイママ]
[12/14 桃ママ]
[12/07 桃ママ]
[07/29 hiroko]
[07/29 瑠音]
[07/28 めいまま]
カウンター
since 2006.06.20
ブログ内検索
最新記事のフィルム
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]